『後部座席に子供を日常的に乗せる事は大変ですか?』のクチコミ掲示板

<
>
ロールス・ロイス レイス 2013年モデル 新車画像
  • レイス 2013年モデル
  • エクステリア1 - レイス 2013年モデル
  • エクステリア2 - レイス 2013年モデル
このページの先頭へ

『後部座席に子供を日常的に乗せる事は大変ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レイス 2013年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
レイス(モデル指定なし) 8件 新規書き込み 新規書き込み

「レイス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レイスを新規書き込みレイスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信7

お気に入りに追加

標準

自動車 > ロールス・ロイス > レイス

クーペを所有した事がないのですがレイスのデザインに、惚れました。
三人暮らしで娘は6歳です。乗るたびにシートを倒して後ろに乗せるとかはやはり不便でしょうか?

書込番号:24715966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9731件Goodアンサー獲得:607件

2022/04/24 17:27(1年以上前)

便利じゃないのは確か。

書込番号:24715981

ナイスクチコミ!1


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2022/04/24 17:58(1年以上前)

妄想いい加減にしろと、釣れてみる。

書込番号:24716051

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:25件

2022/04/24 18:23(1年以上前)

セカンドカーを買えば?
貧乏くさい

書込番号:24716091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20136件Goodアンサー獲得:957件

2022/04/24 18:30(1年以上前)

かよいの運転手さんにやってもらえば

書込番号:24716103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:9件

2022/04/24 18:42(1年以上前)

>健全な爆走ライダーさん
さてはビッグかジャンボが当たったか?!

書込番号:24716123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2022/04/24 19:07(1年以上前)

不健全な妄想ライダーさん、乙。 4ドアにしなさい。

書込番号:24716160

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2022/04/30 22:28(1年以上前)

>健全な爆走ライダー

2020年3月14日のアウディSQ5のスレで貴方は
>現在30系前期のアルファードハイブリッドに乗ってます。
>生後3ヶ月の娘と妻と三人暮らしです。

と言っているがこのスレで
>三人暮らしで娘は6歳です。乗るたびにシートを倒して後ろ>に乗せるとかはやはり不便でしょうか?

まだ約2年1ヶ月しか経ってないが娘の成長が異常に早いぞw
2歳なのはずなのにもう6歳なのかw
妄想がバレたなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

書込番号:24725342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロールス・ロイス > レイス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レイス
ロールス・ロイス

レイス

新車価格:3711〜4679万円

中古車価格:1894〜3792万円

レイスをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レイスの中古車 (26物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング