『プリメインアンプの接続』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年 7月20日 発売

STR-DN1040

リニア広帯域パワーアンプを搭載したエントリー向け7.1ch AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:2系統(切換、同時、OFF) オーディオ入力:2系統 STR-DN1040のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STR-DN1040の価格比較
  • STR-DN1040のスペック・仕様
  • STR-DN1040のレビュー
  • STR-DN1040のクチコミ
  • STR-DN1040の画像・動画
  • STR-DN1040のピックアップリスト
  • STR-DN1040のオークション

STR-DN1040SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月20日

  • STR-DN1040の価格比較
  • STR-DN1040のスペック・仕様
  • STR-DN1040のレビュー
  • STR-DN1040のクチコミ
  • STR-DN1040の画像・動画
  • STR-DN1040のピックアップリスト
  • STR-DN1040のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > SONY > STR-DN1040

『プリメインアンプの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「STR-DN1040」のクチコミ掲示板に
STR-DN1040を新規書き込みSTR-DN1040をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 プリメインアンプの接続

2013/10/08 19:41(1年以上前)


AVアンプ > SONY > STR-DN1040

スレ主 birdsongさん
クチコミ投稿数:4件

はじめまして。
この機種のZONE2出力端子というのはプリアウト端子として使えるのでしょうか。
フロントスピーカーだけをプリメインアンプを繋げて5.1で鳴らすことは可能なのでしょうか。
それとも、あくまで、ZONE2は単独でしか使えないのでしょうか。
教えて下さい。

書込番号:16681251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14183件Goodアンサー獲得:2983件

2013/10/08 20:14(1年以上前)

>この機種のZONE2出力端子とい
うのはプリアウト端子として使え
るのでしょうか。

可能です。

書込番号:16681379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/10/08 20:16(1年以上前)

ZONE OUTはあくまでゾーン機能を利用するために利用する端子で、フロントチャンネルのプリアウトには使えないでしょう。

書込番号:16681389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14183件Goodアンサー獲得:2983件

2013/10/08 21:55(1年以上前)

勘違いしていました。
ZONE2出力端子はプリアウトには使えませんね。

書込番号:16681868

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > STR-DN1040」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STR-DN1040
SONY

STR-DN1040

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月20日

STR-DN1040をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング