『ラオスの早朝托鉢 動きのある被写体』のクチコミ掲示板

2013年 9月13日 発売

M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]

マイクロフォーサーズシステム規格に準拠した単焦点レンズ

最安価格(税込):

¥47,361

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥27,100 (10製品)


価格帯:¥47,361¥51,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:17mm 最大径x長さ:57.5x35.5mm 重量:120g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]の価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]の中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]の買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]のスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]のレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]のクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]の画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]のピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]のオークション

M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]オリンパス

最安価格(税込):¥47,361 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 9月13日

  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]の価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]の中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]の買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]のスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]のレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]のクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]の画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]のピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]のオークション

『ラオスの早朝托鉢 動きのある被写体』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]を新規書き込みM.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

ラオスの早朝托鉢 動きのある被写体

2024/11/11 09:01(1年以上前)


レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8

クチコミ投稿数:69件
当機種
当機種
当機種

早朝托鉢 年長僧

早朝托鉢 少年僧の場合

少し明るくなるとISO感度を調整

ラオスの早朝托鉢。
まだ朝が明けきらない時間、年長の僧はカメラを意識してゆっくり動いてくれるが、少年僧の動作は速い。被写体ブレがあった方が動きのある作品になるかもしれません。
毎朝の托鉢。ツアー客向けの行事になりつつありますが、地元の人を探して撮影すれば絵になります。

書込番号:25957153

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:13157件Goodアンサー獲得:763件

2024/11/11 11:01(1年以上前)

もう少し離れて撮影したほうが全体の雰囲気がわかってよかったかもです。でも1枚目のおばさんの表情はいいですね。
男性の顔がブレてなかったなら尚更よかったと思います。

書込番号:25957244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2024/11/11 13:05(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
ご覧いただきありがとうございます。仰るようにもう少し幅広く写せる環境ならよかったです。
照明が邪魔になったり、ほかの人がいたりでなかなか思うようになりません。ご意見を参考に次回は工夫します。

書込番号:25957346

ナイスクチコミ!0


狩野さん
クチコミ投稿数:4840件Goodアンサー獲得:274件

2024/11/11 20:40(1年以上前)

>ソンマーイさん

 日本にいては絶対に撮れない素晴らしい写真と思います。当然一票入れました。
また、ラオスまで出かけていく行動力も感心せざるを得ません。
凄いなー、羨ましいなーと感じています。私もラオスまで行ってみなくなりました。

書込番号:25957735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2024/11/12 00:30(1年以上前)

>狩野さん
うれしいコメントありがとうございます。
日本から直行便がないのでラオスやカンボジアはちょっと行きにくいのです。
ツアーも一般的でないですし、行きにくい分、俗化せずに魅力があります。機会があったら旅行にチャレンジしてください。
海外旅行にどれか単焦点レンズ1本持っていくとしたら、17mm f1.8がお勧めです。
わたしはパンケーキレンズの14-42mmMZに不具合が起きて、バンコク パンティッププラザのワールドカメラでこのレンズを購入しました。

書込番号:25957983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2024/11/12 09:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

背景を広めに取ってみました

托鉢の朝

ラオスのルアンパバーン

明るくなった托鉢の朝、ラオス ルアンパバーン

書込番号:25958246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2024/11/12 13:21(1年以上前)

背景を広くとると構図が平凡になってしまいました。もう少し考えます。

書込番号:25958488

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]
オリンパス

M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]

最安価格(税込):¥47,361発売日:2013年 9月13日 価格.comの安さの理由は?

M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <713

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング