『VWゴルフ6 TSIハイラインのタイヤについて』のクチコミ掲示板

Pilot Sport 3 225/45ZR17 94Y XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:634mm 総幅:225mm Pilot Sport 3 225/45ZR17 94Y XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pilot Sport 3 225/45ZR17 94Y XLの価格比較
  • Pilot Sport 3 225/45ZR17 94Y XLのスペック・仕様
  • Pilot Sport 3 225/45ZR17 94Y XLのレビュー
  • Pilot Sport 3 225/45ZR17 94Y XLのクチコミ
  • Pilot Sport 3 225/45ZR17 94Y XLの画像・動画
  • Pilot Sport 3 225/45ZR17 94Y XLのピックアップリスト
  • Pilot Sport 3 225/45ZR17 94Y XLのオークション

Pilot Sport 3 225/45ZR17 94Y XLMICHELIN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 5月13日

  • Pilot Sport 3 225/45ZR17 94Y XLの価格比較
  • Pilot Sport 3 225/45ZR17 94Y XLのスペック・仕様
  • Pilot Sport 3 225/45ZR17 94Y XLのレビュー
  • Pilot Sport 3 225/45ZR17 94Y XLのクチコミ
  • Pilot Sport 3 225/45ZR17 94Y XLの画像・動画
  • Pilot Sport 3 225/45ZR17 94Y XLのピックアップリスト
  • Pilot Sport 3 225/45ZR17 94Y XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Pilot Sport 3 225/45ZR17 94Y XL

『VWゴルフ6 TSIハイラインのタイヤについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pilot Sport 3 225/45ZR17 94Y XL」のクチコミ掲示板に
Pilot Sport 3 225/45ZR17 94Y XLを新規書き込みPilot Sport 3 225/45ZR17 94Y XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ > MICHELIN > Pilot Sport 3 225/45ZR17 94Y XL

クチコミ投稿数:3件

良くご存じの方がいっらしゃったら教えてください。

VWゴルフ6 TSIハイラインに乗っており、
現在タイヤはミシュラン プライマシーHP(225/45R17)を履いています。

タイヤ交換の時期が迫っており、どのタイヤにしようか少し悩んでいます。

悩んでいるタイヤは基本的に
・プライマシー3
・パイロットスポーツ3
のどちらかです。
一応、ブリヂストンのレグノGR−XIとポテンザアドレナリンも検討対象にはしていますが・・・。

正直、どっちでもいいという気持ちもあるのですが、これといって決め手も無く、時間ばかりがたっています。
出来ればそれぞれメリット・デメリット、注意点などを確認した上で購入したいと考えています。

性能などに特に優先項目は無いですが、静粛性は欲しいですが、寿命が短いとちょっと困るなーと考えている程度です。
気にしている点は、レグノであれば確実に2015年製のタイヤが手に入りますが、
ミシュラン製品は2014年製のものになるかもしれない点が気になっています。

現在のHPと比べてどうかという部分も、可能であれば教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:18922154

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2015/06/30 07:52(1年以上前)

bus_stopp2000さん

先ず現在履いているPrimacy HPの欧州ラベリング及びUTQGは下記の通りです。

・Primacy HP 225/45R17 94W XL
欧州ラベリング:省燃費性能E、ウエット性能B、静粛性70dB(近いサイズのラベリングです。)
UITQG:240A A

次に候補のPilot Sport 3及びPrimacy 3の欧州ラベリング及びUTQGは下記の通りです。

・Pilot Sport 3 225/45ZR17 94Y XL
欧州ラベリング:省燃費性能E、ウエット性能A、静粛性71dB
UITQG:320AA A

・Primacy 3 225/45R17 94W XL
欧州ラベリング:省燃費性能C、ウエット性能A、静粛性69dB
UITQG:240A A

以上の事よりPilot Sport 3、Primacy 3何れのタイヤに履き替えてもウエット性能は良化するでしょう。

静粛性はPrimacy HP に比較してPilot Sport 3では僅かに悪化、Primacy 3では僅かに良化しそうですね。

ライフについてはUTQGから予想するとPrimacy HP に比較してPilot Sport 3は長くなり、Primacy 3はPrimacy HPと同等となりそうです。

省燃費性能はPrimacy HP に比較してPilot Sport 3は同等、Primacy 3は良化しそうですね。

書込番号:18922325

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/07/01 06:34(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、ありがとうございます。

よく分かりました。
ちなみに、2014年製品を取り付けることになるかもしれないのは大丈夫でしょうか?
保管状況にもよるとは思いますが、
どの店舗も大体メーカー取り寄せが多いので、
保管状況は心配はしてないんですが。

宜しくお願いします。

書込番号:18925184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2015/07/01 06:47(1年以上前)

bus_stopp2000さん

正規流通品なら、タイヤの保管状態もシッカリしているでしょうね。

適切に保管されたタイヤなら↓のように多少古くても問題無いとの実験データもあります。

http://tire.bridgestone.co.jp/about/maintenance/useful/03.html

書込番号:18925205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/07/02 07:17(1年以上前)

分かりました。
ありがとうございます☆

参考になりました。
色々とご丁寧にありがとうございます。

書込番号:18927991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pilot Sport 3 225/45ZR17 94Y XL
MICHELIN

Pilot Sport 3 225/45ZR17 94Y XL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 5月13日

Pilot Sport 3 225/45ZR17 94Y XLをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング