『ライカモデルが出るようです』のクチコミ掲示板

2013年 6月20日 発売

LUMIX DMC-LF1

ファインダーを搭載した光学7.1倍ズームコンデジ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LF1の価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の買取価格
  • LUMIX DMC-LF1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LF1の純正オプション
  • LUMIX DMC-LF1のレビュー
  • LUMIX DMC-LF1のクチコミ
  • LUMIX DMC-LF1の画像・動画
  • LUMIX DMC-LF1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LF1のオークション

LUMIX DMC-LF1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月20日

  • LUMIX DMC-LF1の価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の買取価格
  • LUMIX DMC-LF1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LF1の純正オプション
  • LUMIX DMC-LF1のレビュー
  • LUMIX DMC-LF1のクチコミ
  • LUMIX DMC-LF1の画像・動画
  • LUMIX DMC-LF1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LF1のオークション

『ライカモデルが出るようです』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LF1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LF1を新規書き込みLUMIX DMC-LF1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信24

お気に入りに追加

標準

ライカモデルが出るようです

2013/09/08 22:49(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LF1

クチコミ投稿数:1812件 LUMIX DMC-LF1のオーナーLUMIX DMC-LF1の満足度5 syarau30のデジカメTV 

デジカメinfoさんにありました。
LF1ベースのライカモデルが出るようです。個人的にはパナモデルで満足です。
余裕のある方はどうぞ^^
http://digicame-info.com/2013/09/evfleica-c-type112.html

書込番号:16561002

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:8件

2013/09/08 23:12(1年以上前)

もうちょっとお金がありあまってたら、こっちが欲しい。。。

書込番号:16561121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/09/08 23:15(1年以上前)

ライカモデルに生まれ変わるだけでいくらになるのだろう?

書込番号:16561135

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 LUMIX DMC-LF1の満足度5

2013/09/08 23:19(1年以上前)

難義やなー・・・10万円くらいすんねやろな・・・。

書込番号:16561154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2013/09/08 23:50(1年以上前)

・・・・・あまり安く設定をすると
ライカは逆に売れなくなりますからね〜
初値だと3倍ぐらいが妥当ですかね?

書込番号:16561305

ナイスクチコミ!1


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2013/09/09 00:36(1年以上前)

そもそも、パナライカって買ってる人居るんですかね?
ライカのオリジナルモデルならともかく、ブランド料であんだけ持ってかれるものを・・・・シボレーのバッジを付けたスズキ車を有難がる人とかが買うのかなぁ・・・

書込番号:16561478

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3819件Goodアンサー獲得:81件

2013/09/09 06:13(1年以上前)

ライカが家一軒分のお値段だったころを知ってるひとが
買うのかな。

書込番号:16561835

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/09 09:26(1年以上前)

値段が安ければカッコイイし、いいのではライカと思います。

書込番号:16562153

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/09/09 11:09(1年以上前)

LUX4などはLX7のまんまでライカブランド代がそこに上乗せされてのびっくり価格になってますが、今度のはLF1と違い中身は勿論LF1のOEMですが、外観のデザインはアウディ社が担当したとかでEVFのところなどが全然違っていて、ライカお得意のL型デザインに仕上げてますから、LF1のようなEVF部分だけ突出しているデザインに飽き足らない方には良いかもしれませんね。LF1の何倍の価格設定になるのか気になるところですが^o^/。

書込番号:16562378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2013/09/09 12:15(1年以上前)

この機種はもう少しオールドちっくでも良いきがしますから
どんなデザインか興味は出ますね。
ライカ版デザインの評判によって後継機のデザインも変わってくるかも。

書込番号:16562526

ナイスクチコミ!0


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2013/09/09 13:54(1年以上前)

LF1も貼り革したら同じくらいカッコよくなるんじゃないですか?
アメリカ仕様の白に茶系の革が似合いそう。

書込番号:16562758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2013/09/09 18:56(1年以上前)

じじかめさんにまたまた座布団2枚!家1軒分の価格を知っている人が買うべき、という意見にも大賛成!私個人としてはパナで必要にして十分です。

書込番号:16563627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1812件 LUMIX DMC-LF1のオーナーLUMIX DMC-LF1の満足度5 syarau30のデジカメTV 

2013/09/09 20:31(1年以上前)

こちらにも情報が出ましたね。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20130909_614412.html
多分10万〜15万ではないかと想像されます。

ライカモデルが出ると言うことは、LF1の中身は高いレベルにあると解釈できるので
はないでしょうか? 

写りはほぼ同じでしょうから、私はLUMIXで満足です。革張りもしたので高級感がで
ました^^;

書込番号:16564012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 LUMIX DMC-LF1の満足度5

2013/09/12 21:18(1年以上前)

ライカストア価格が「8万6,100円」とのことです。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20130912_615257.html

あの「階段デザイン」にそそられます。

書込番号:16577165

ナイスクチコミ!1


kobeiさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/12 21:23(1年以上前)

この値段なら、バカを承知もありかな?

書込番号:16577204

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1812件 LUMIX DMC-LF1のオーナーLUMIX DMC-LF1の満足度5 syarau30のデジカメTV 

2013/09/14 18:13(1年以上前)

10万円以下とは、思わなかったですね^^

ライカマークカッコいいです。ぜひお買い求めください^^;

書込番号:16585369

ナイスクチコミ!1


gogonoraさん
クチコミ投稿数:494件 知床自然写真館 

2013/09/16 17:52(1年以上前)

jpeg撮って出しが、ライカの描写ならいいんじゃないでしょうか。

書込番号:16595255

ナイスクチコミ!1


kobeiさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/16 20:36(1年以上前)

lumixとleicaでは、描写能力に差があるのですか?

書込番号:16595939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:19件 LUMIX DMC-LF1の満足度4

2013/09/17 15:50(1年以上前)

ダイヤル、ボタン、フラッシュ等、マイクの穴の位置まで一緒だし
メカを包む箱が変わっただけで中身は全く同じだと思います。

書込番号:16598849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1558件Goodアンサー獲得:34件

2013/09/17 15:59(1年以上前)

気分で写真変わるかもよ。

キヤノンのイチガンレフに何処のメーカーともわからないロゴが書いてあったら
中身が同じでも、ボロクソいわれるでしょう。


人間はブランドに弱いから。

書込番号:16598873

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/17 18:14(1年以上前)

アクセサリー類がばらばらに発売されますね。
全部が揃う来年まで待って検討しては?
本体価格は下がらないでしょうがね。←←希望的観測。

書込番号:16599188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 LUMIX DMC-LF1の満足度5

2013/09/18 16:27(1年以上前)

以前、C-LUXだか、D-LUXだかで、「ベースはLUMIX ○○だが、画質面はライカオリジナルの味付けをしてある・・・」
なんて、説明があったような気がします。
最近はそんなものはないんですかね?

書込番号:16602678

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1812件 LUMIX DMC-LF1のオーナーLUMIX DMC-LF1の満足度5 syarau30のデジカメTV 

2013/09/23 23:30(1年以上前)

センサー、画像エンジンはLF1と同じでも、ソフト面は異なります。
よって、JPG画像はライカの味付けになっています。JPGならライカ
を味わえると思います。
過去パナライカモデルは、全てそうだと思います。

ただし、RAWは、LF1と同じはずです。

書込番号:16625369

ナイスクチコミ!4


kobeiさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/24 10:43(1年以上前)

ひかり屋本舗さん
納得です。ありがとうございます。

書込番号:16626545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件 LUMIX DMC-LF1のオーナーLUMIX DMC-LF1の満足度3

2013/09/28 22:36(1年以上前)

味付けはしているそうですが、センサーが小さいと難しいとか。
はたして、ライカテイストが味わえるのでしょうかね?
早く、人柱さんが出てこないかと待っているのですが
発売は10月、日にちは未定ですね。

書込番号:16643868

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LF1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LF1
パナソニック

LUMIX DMC-LF1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月20日

LUMIX DMC-LF1をお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング