『TZ60と迷っています。』のクチコミ掲示板

2013年 6月20日 発売

LUMIX DMC-LF1

ファインダーを搭載した光学7.1倍ズームコンデジ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LF1の価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の買取価格
  • LUMIX DMC-LF1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LF1の純正オプション
  • LUMIX DMC-LF1のレビュー
  • LUMIX DMC-LF1のクチコミ
  • LUMIX DMC-LF1の画像・動画
  • LUMIX DMC-LF1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LF1のオークション

LUMIX DMC-LF1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月20日

  • LUMIX DMC-LF1の価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の買取価格
  • LUMIX DMC-LF1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LF1の純正オプション
  • LUMIX DMC-LF1のレビュー
  • LUMIX DMC-LF1のクチコミ
  • LUMIX DMC-LF1の画像・動画
  • LUMIX DMC-LF1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LF1のオークション

『TZ60と迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LF1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LF1を新規書き込みLUMIX DMC-LF1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

TZ60と迷っています。

2015/01/18 16:24(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LF1

スレ主 tsubasa34さん
クチコミ投稿数:9件

はじめまして。
小型のデジカメを購入したいのですが、LF1とTZ60で迷っています。
ファインダーがある物が希望のため上記2台に絞ったのですが、結論がでません。
アドバイス、お願いします。

書込番号:18382943

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2015/01/18 17:09(1年以上前)

急ぎじゃ無いなら
TZ70が良さ気な噂です(^ワ^)☆

高倍率が必要ならTZ
そこそこならLFが良さそうですね(レンズが明るくセンサーも大きめ)

書込番号:18383088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2015/01/18 17:21(1年以上前)

http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=18342008

TZ70についてリンク貼り忘れました(笑)
TZ60より格好良くなってる気がします(個人的主観ですが…)
ファインダーも良くなっている様子ですし…
抑えた画素数も個人的に好印象♪

TZ60ユーザーで現在、腰に居ますけどね(笑)
…拗ねるかな?(ノε`●)

書込番号:18383125

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2015/01/18 18:25(1年以上前)

静止画に重点を置くならば、LF1です。

30倍の高倍率まで、撮影しようと思うならば
TZ60です。

書込番号:18383360

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 tsubasa34さん
クチコミ投稿数:9件

2015/01/18 21:39(1年以上前)

ほら男爵さん、今から仕事さん、コメントありがとうございました。
実物を見てきましたが、LF1は思った以上に小さかったです。
主な撮影対象は自然に咲いている花々なのでLF1かと思うのですが、持ちにくいのが悩みです。
もう少し考えてみます。
お二人の方、アドバイス有難うございました。

書込番号:18384099

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2015/01/18 22:02(1年以上前)

グリップや革貼りキットも良いと思いますよ(^皿^)

書込番号:18384209

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/19 13:43(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000011718_K0000510121

200mm相当以上の望遠が必要ならTZ60,不要ならLF1がいいと思います。

書込番号:18385915

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1290件Goodアンサー獲得:157件

2015/01/19 16:46(1年以上前)

望遠で選ぶのであればTZ60 で画質で選ぶのであればLF1
だと思います。

一眼スタイルでファインダーがペンタ部にあり少し大きいですが。
オリンパスのStylus1はどうでしょうか?
ミラーレス一眼のOM-Dと同じ高画素ファインダーと高画素タッチパネル
チルトアップ液晶でこちらはファインダーも、液晶も見易いと思います。
LF1と同じ1/1.7インチの少し大きめのセンサーで更に
28-300mmで広角から望遠まで全域F2.8の明るいレンズです。
昨年10月に新型のStylus1sが発売したので下がったStylus1
方を選んでも多少本体のグリップ部分とかの小変更で
ファームアップで機能は同じになります。


http://kakaku.com/item/K0000589967/

http://olympus-imaging.jp/product/compact/1/

http://kakaku.com/item/K0000589967/spec/#newprd

書込番号:18386319

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LF1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LF1
パナソニック

LUMIX DMC-LF1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月20日

LUMIX DMC-LF1をお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング