『カメラ店よりレンズ入荷の連絡』のクチコミ掲示板

2013年 5月30日 発売

EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×

1.4倍のエクステンダーを内蔵した超望遠ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥503,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:200〜400mm 最大径x長さ:128x366mm 重量:3620g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×の価格比較
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×の中古価格比較
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×の買取価格
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×のスペック・仕様
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×のレビュー
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×のクチコミ
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×の画像・動画
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×のピックアップリスト
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×のオークション

EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月30日

  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×の価格比較
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×の中古価格比較
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×の買取価格
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×のスペック・仕様
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×のレビュー
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×のクチコミ
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×の画像・動画
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×のピックアップリスト
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×

『カメラ店よりレンズ入荷の連絡』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×」のクチコミ掲示板に
EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×を新規書き込みEF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信9

お気に入りに追加

標準

カメラ店よりレンズ入荷の連絡

2014/02/27 17:38(1年以上前)


レンズ > CANON > EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×

クチコミ投稿数:21件 EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×の満足度5

待望のEF200〜400mmF4LISUSMエクスタンダー1.4Xが、入荷の連絡がありました。約1カ月待ちにてした。
春からこのレンズにて良い写真が撮影できますように?キャノンサービスセンターにて確認しましたが、EF400mmF2.8よりは遅いかな
の程度です。

書込番号:17244283

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1346件Goodアンサー獲得:42件 EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×のオーナーEF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×の満足度5

2014/02/27 19:22(1年以上前)

購入お目出度う御座います、
良いレンズですよ。

書込番号:17244624

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:294件

2014/02/27 20:40(1年以上前)

ワォ!100万のレンズ買っちゃったんですか!凄いの一言!

これをキスデジに付けたら一体、どんな写真が撮れるのやら。キットプロのカメラマンも驚くような写真が撮れるんでしょうね。

まずはご購入おめでとう御座います。

書込番号:17244924

ナイスクチコミ!1


しの字さん
クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:40件

2014/02/27 21:18(1年以上前)

>キャノンサービスセンターにて確認しましたが、EF400mmF2.8よりは遅いかな

ショールームでなくサービスセンターで何を確認されたのでしょうか? 気になります。

納期? AFスピード?

書込番号:17245097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:28件

2014/02/27 22:21(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

100万越えのレンズは欲しいけど、でなかなか購入できませんね。

羨ましい〜 写真のUP宜しく!

書込番号:17245417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:62件

2014/02/28 00:00(1年以上前)

ヨンニッパは持ってませんのでAFの比較は分かりませんがフィールドワークでは便利で良いレンズですよ^o^

書込番号:17245904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2014/02/28 07:35(1年以上前)

>EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×
ご購入おめでとうございます。

自分なんか、購入対象エリア外商品に該当しますので夢にも出てきませんね・・・

撮影されましたら、是非作例のアップをお願いします。

書込番号:17246465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×の満足度5

2014/02/28 07:35(1年以上前)

すみませんでした。キャノンサービスセンターではなくショールームでした。
明日には受け取りに行きます。
保有レンズのサンニッパとヨンニッパともども使用したいです。

書込番号:17246466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3149件

2014/02/28 09:34(1年以上前)

12月に、ヨンニッパを注文したら、3週間で来ました。
自分は、購入を200-400mmと悩みました。
AFの早さが、最優先だったので、ヨンニッパにしました。

書込番号:17246712

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/03/04 08:10(1年以上前)

あちこちに同じ事書いてるけど、428の事は別に良いじゃん。
誰も「200-400が買えないから428にしたんだ」なんて思ってないから

書込番号:17262801

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×
CANON

EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月30日

EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×をお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング