Pocket WiFi GL09P

最大110Mbpsに対応したモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2013年 8月 9日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約14時間 重量:168g Pocket WiFi GL09Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi GL09Pの価格比較
  • Pocket WiFi GL09Pのスペック・仕様
  • Pocket WiFi GL09Pのレビュー
  • Pocket WiFi GL09Pのクチコミ
  • Pocket WiFi GL09Pの画像・動画
  • Pocket WiFi GL09Pのピックアップリスト

『WEB UI について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi GL09P」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi GL09Pを新規書き込みPocket WiFi GL09Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 WEB UI について

2016/08/29 13:49(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi GL09P

クチコミ投稿数:5件

このような画面になります。

以前にもあった質問かもしれませんが、SIMロック解除後に初期化したところ、WEB UIが正常に表示されなくなりました。その為APN設定ができず、困っています。どなたか対処法をご存知でしたらご教授下さい。よろしくお願いします。

書込番号:20153614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:42670件Goodアンサー獲得:9389件

2016/08/29 23:05(1年以上前)

PCとUSB接続して、WEB UIに入ってみてはどうですか。
もしも以前にUSB接続していたのなら、一旦ドライバをアンインストールしてから、USB接続。

書込番号:20155000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/08/30 22:39(1年以上前)

PCに接続してみましたが、自動でも、手動でもドライバーがインストールできませんでした…
Windows10ではだめなのでしょうか?

書込番号:20157525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42670件Goodアンサー獲得:9389件

2016/08/30 23:39(1年以上前)

>Windows10ではだめなのでしょうか?

http://www.ymobile.jp/products/gl09p/download/torisetu/GL09P_manual_V7_00.pdf
のP4の対応OSの一覧には、Windows 10 が挙がってますので、
本来はOKなはずです。

書込番号:20157768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2016/09/04 23:56(1年以上前)

私も同じ所でつまづいております、
パソコンで表示すると主さんと同じ画面に、

ipadやスマホで表示すると、
かんたん設定には入れるのに、PC画面へを押すと
同じ画面になってしまいます…

ymobileのチャットで質問してみましたが
原因が分からず立ち往生しております。
どなたか解決方法を教えて頂けたらありがたいです。

書込番号:20171994

ナイスクチコミ!2


ibmfmvさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/07 16:42(1年以上前)

私も同じく、DC-UnlockerでSIMロック解除後、
WEB UIが正常に表示されなくなりました。
赤の斜め線は、インターネット未接続 とのことです。
初期化しても同じ。WIN10や7等4台とも同じです。
SIMは、ビックローブのデータSIMです。
他の機器で、本機を認識していません。
写真をご参照ください。
ただ、解約後、1年程たっており、故障かは分かりません。
宜しくお願い致します。

書込番号:20273716

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi GL09P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最近、通信データー量がみるみる消費されていく!。 14 2017/06/11 23:40:43
ZTEのアプリ非対応 0 2017/02/21 0:37:42
WEB UI について 5 2016/10/07 16:42:18
アンロックしたが速度が遅く使えません 16 2017/01/30 12:52:07
WEB UIに入れない。 10 2016/10/09 9:20:23
サポート最悪 0 2015/11/20 23:29:18
格安シムの方が快適 2 2015/10/11 7:39:10
こんなもん?? 3 2014/08/19 22:41:28
2.1Ghz対応アップデート 7 2015/06/16 9:59:35
携帯各社はネット使い放題 5 2014/07/10 16:41:45

「ワイモバイル > Pocket WiFi GL09P」のクチコミを見る(全 691件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi GL09P
ワイモバイル

Pocket WiFi GL09P

発売日:2013年 8月 9日

Pocket WiFi GL09Pをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング