『給水ホースの付け方』のクチコミ掲示板

2013年 6月10日 発売

AW-50GM

パワフル浸透洗浄を採用した全自動洗濯機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ AW-50GMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-50GMの価格比較
  • AW-50GMのスペック・仕様
  • AW-50GMのレビュー
  • AW-50GMのクチコミ
  • AW-50GMの画像・動画
  • AW-50GMのピックアップリスト
  • AW-50GMのオークション

AW-50GM東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月10日

  • AW-50GMの価格比較
  • AW-50GMのスペック・仕様
  • AW-50GMのレビュー
  • AW-50GMのクチコミ
  • AW-50GMの画像・動画
  • AW-50GMのピックアップリスト
  • AW-50GMのオークション

『給水ホースの付け方』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-50GM」のクチコミ掲示板に
AW-50GMを新規書き込みAW-50GMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 給水ホースの付け方

2014/08/17 14:34(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-50GM

量販店で買った場合は、給水ホース 付けてもらえるのでしょうか? 自分でやるのでしょうか?

もし自分でやる場合、必要な物はどんな物が必要でしょうか? 自分で取り付ける場合、素人でも

出来ますでしょうか? 質問ばかりですみません、素人なもので。

書込番号:17843996

ナイスクチコミ!2


返信する
LunarE2さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:46件

2014/08/17 14:43(1年以上前)

こんにちは(*^_^*)

給水ホース付属品で入ってると思います。
蛇口が特殊形状じゃない限り、プラスドライバーで接続可能かと思います。
蛇口まで遠かったり、蛇口形状が特殊でつけられない場合、ホームセンターで相談されると楽かも^ ^
給水よりも排水パイプ接続気をつけてくださいね(・ω・)ノ

書込番号:17844015 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:352件

2014/08/17 14:45(1年以上前)

追加事項  

その他 気をつけなければならない点があれば 教えて下さい。

古い洗濯機は、リサイクルにだします。

書込番号:17844020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/08/17 14:46(1年以上前)

こんにちわ

洗濯機取り付けネタ
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000012284/SortID=17829097/#tab

量販店で、取り付けサービス頼べばいいんじゃないですかね

給水ホース等、一式
付いてくると思いますよ

心配なら、購入時に聞いてみてはいかが

でわ、失礼します

書込番号:17844022

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:352件

2014/08/17 15:00(1年以上前)

LunarE2 さん 
早速のお返事 ありがとうございます。
排水パイプ接続? 団地なモノで 洗濯機の排水の口と同じ大きさのが ありますがそのことでしょうか? 

書込番号:17844059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:352件

2014/08/17 15:03(1年以上前)

JBL大好き さん
お返事ありがとうございます。
量販店で買った方が無難ですね。

書込番号:17844066

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/08/17 15:06(1年以上前)

こんにちは

給水ホースの取り付けは、慣れないと水が噴出したりします、洗濯機が設定水量に達すると洗濯機内のバルブが閉まるため、水道の圧力で水が噴出します。
ご心配のご様子ですので、お店に設置・取り付けを依頼されるのがいいでしょう。
通常は配達と同時ですから無料でやってくれると思います。
排水ホースを差し込むための排水口ありますでしょうか。
それにトラップがついてないと、洗濯物が臭ったりしますので、配達の担当者に確認をお願いしてください。
ついてなかったら、つけてもらうのがいいです、これは別費用となるでしょう。

書込番号:17844072

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LunarE2さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:46件

2014/08/17 15:07(1年以上前)

ですです。
給水元の蛇口から水が漏れるよりも、排水から水が溢れるトラブルの方が多いです。

暇があれば読んでみるのも良いかもです。
簡単です。
http://www.tcn.zaq.ne.jp/hirano-dk/syuuri/syuuri_5/senntakuki.html

書込番号:17844075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:352件

2014/08/17 15:33(1年以上前)

里いも さん
早速の回答ありがとうございます。

お店に依頼します。トラップらしきものは、ついてました。
ご心配していただきありがとうございました。

書込番号:17844133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:352件

2014/08/17 15:37(1年以上前)

LunarE2 さん
度々ありがとうございます。
見た感じは簡単そうですね。実際やると面倒なんでしょうけど。
販売店に任せることにしました。
色々とありがとうござしました。

書込番号:17844142

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2014/08/19 21:10(1年以上前)

水道の蛇口部分が完全な円形で無いとパッキングの働きが悪くなるので要注意。取り付けて、水滴が一滴でも水がにじみ出るようでは、取り付け不良です。一滴たりとも出てはいけないものだそうです。
蛇口が変形すると、部品によっては無いものもあるし。

書込番号:17850950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AW-50GM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入2年少しで脱水時 爆音で急停止する 0 2016/04/22 13:13:50
脱水速度 2 2014/10/07 20:40:01
水量が少ないような・・・ 7 2014/12/02 11:25:38
どう違いますか? 4 2014/10/27 23:15:35
給水ホースの付け方 10 2014/08/19 21:10:07
異音 5 2014/08/11 11:00:39

「東芝 > AW-50GM」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AW-50GM
東芝

AW-50GM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月10日

AW-50GMをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング