『IPHONE5によるairplayについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年 6月中旬 発売

AVR-X4000

  • 新型192kHz/24bitのD/Aコンバーターを採用したAVサラウンドレシーバー。デジタル系の信号処理回路を見直し音質がさらにブラッシュアップされている。
  • 初期設定をサポートする「セットアップアシスタント機能」や、HDMI画像に重ねて表示できる「グラフィック・ユーザー・インターフェース」を採用。
  • 192kHz/24bit WAV&FLACファイルのギャップレス再生、ALAC(AppleLossless)96kHz/24bit再生に対応。AirPlayも標準装備。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥150,000

サラウンドチャンネル:7.2ch HDMI端子入力:7系統 HDMI端子出力:出力×3(モニター×2、Zone×1) オーディオ入力:6系統 AVR-X4000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X4000の価格比較
  • AVR-X4000のスペック・仕様
  • AVR-X4000のレビュー
  • AVR-X4000のクチコミ
  • AVR-X4000の画像・動画
  • AVR-X4000のピックアップリスト
  • AVR-X4000のオークション

AVR-X4000DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月中旬

  • AVR-X4000の価格比較
  • AVR-X4000のスペック・仕様
  • AVR-X4000のレビュー
  • AVR-X4000のクチコミ
  • AVR-X4000の画像・動画
  • AVR-X4000のピックアップリスト
  • AVR-X4000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X4000

『IPHONE5によるairplayについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X4000」のクチコミ掲示板に
AVR-X4000を新規書き込みAVR-X4000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

IPHONE5によるairplayについて

2014/02/25 13:36(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-X4000

クチコミ投稿数:54件

IPHONE5のitunesからairplayをすると、
音楽が途切れ途切れで視聴出来ません。

優先接続のPC内itunesですと快適に視聴できます。

やはりWifi接続ですと回線が安定せずに視聴困難な状況になってしまうのでしょうか?

解決方法は何かございますでしょうか?宜しくお願い致します。

書込番号:17235500

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2014/02/25 19:03(1年以上前)

解決となるかは不明ですが、もし他に無線機器(Bluetoothや無線キーボード等)があり同じ周波数帯を利用しているようなら一時的に停止してみてはどうでしょう。

干渉して音切れしているようなら改善するかもしれません、改善するようなら無線のチャンネルを変えたりの対策を試せます。

書込番号:17236475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2014/02/25 23:05(1年以上前)

口耳の学様

ご回答有難うございます。

他に無線機器等は何も無い状況です。

PCを立ち上げずに楽にスマホから視聴したかったのですが、難しそうですね。


書込番号:17237714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/03/02 20:16(1年以上前)

クジラ125ccさん
こんばんは。

私もX4000使用していて、スマホはiPhone5なので、
AirPlayしてみましたが、2曲約7分の間、
瞬断等ありませんでしたよ。

書込番号:17257056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-X4000
DENON

AVR-X4000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月中旬

AVR-X4000をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング