『接続について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年 6月中旬 発売

AVR-X4000

  • 新型192kHz/24bitのD/Aコンバーターを採用したAVサラウンドレシーバー。デジタル系の信号処理回路を見直し音質がさらにブラッシュアップされている。
  • 初期設定をサポートする「セットアップアシスタント機能」や、HDMI画像に重ねて表示できる「グラフィック・ユーザー・インターフェース」を採用。
  • 192kHz/24bit WAV&FLACファイルのギャップレス再生、ALAC(AppleLossless)96kHz/24bit再生に対応。AirPlayも標準装備。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.2ch HDMI端子入力:7系統 HDMI端子出力:出力×3(モニター×2、Zone×1) オーディオ入力:6系統 AVR-X4000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X4000の価格比較
  • AVR-X4000のスペック・仕様
  • AVR-X4000のレビュー
  • AVR-X4000のクチコミ
  • AVR-X4000の画像・動画
  • AVR-X4000のピックアップリスト
  • AVR-X4000のオークション

AVR-X4000DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月中旬

  • AVR-X4000の価格比較
  • AVR-X4000のスペック・仕様
  • AVR-X4000のレビュー
  • AVR-X4000のクチコミ
  • AVR-X4000の画像・動画
  • AVR-X4000のピックアップリスト
  • AVR-X4000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X4000

『接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X4000」のクチコミ掲示板に
AVR-X4000を新規書き込みAVR-X4000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 接続について

2017/10/29 14:09(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-X4000

スレ主 shig1982さん
クチコミ投稿数:74件

任天堂switchとAVR-x4000にHDMR端子で繋いでもプロジェクターに映像がうつりません。
なぜでしょうか?

書込番号:21317012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/10/29 14:11(1年以上前)

Switch以外の機器の映像は表示するのでしょうか?

書込番号:21317018

ナイスクチコミ!1


スレ主 shig1982さん
クチコミ投稿数:74件

2017/10/29 20:35(1年以上前)

他のゲーム機はうつります。

書込番号:21318146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/10/30 06:29(1年以上前)

Switchを直接テレビに接続した場合は表示しますか、また他の機器で使っているHDMIケーブルと交換したり、表示するアンプの入力にSwitchを取り付けて検証してみてください。

書込番号:21319048

ナイスクチコミ!1


スレ主 shig1982さん
クチコミ投稿数:74件

2017/10/30 17:14(1年以上前)

返信ありがとうございます。
他のテレビではうつります。
ケーブルも試しましたがダメです。
アンプの入力というのはデノンのアンプのどこになりますでしょうか?

書込番号:21320055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/10/30 20:34(1年以上前)

AVR-X4000はHDMI入力が7系統あります、Switch以外のゲーム機をアンプのHDMI入力へ繋げた時は表示したのですよね。
その正常に表示したHDMI入力へSwitchと入れ替えて表示するかの確認です。
その際ケーブルはそのままでゲーム機に差し替えることでケーブル不良の確認もできます。

Switchのテレビ出力解像度を自動から480P等別の解像度に変更するのも効果あるかもしれません。

書込番号:21320454

ナイスクチコミ!1


スレ主 shig1982さん
クチコミ投稿数:74件

2017/11/02 16:27(1年以上前)

ケーブルも解像度も試しましたがダメでした。

書込番号:21326840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1579件Goodアンサー獲得:541件

2017/11/02 19:27(1年以上前)

>shig1982さん

プロジェクターのメーカー名と型名は何でしょうか。

しつこい確認で恐縮ですが、整理のため以下を教えてください。

1)プロジェクターとswitchを直接HDMIで接続した場合に、映像は出るのでしょうか。

2)AVR-X4000にswitch以外の機器(他のゲーム機やDVD、ブルーレイなど)を接続している場合に、それらの映像はプロジェクターから出るのでしょうか。

書込番号:21327193

ナイスクチコミ!1


スレ主 shig1982さん
クチコミ投稿数:74件

2017/11/02 22:40(1年以上前)

いつも助けて頂きありがとうございます!
プロジェクターはBENQの1070+で、プロジェクターとswitch直接繋いでも映像は出ません。
他の機器は大丈夫なのですが、、、

書込番号:21327698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1579件Goodアンサー獲得:541件

2017/11/03 02:21(1年以上前)

>shig1982さん

>プロジェクターとswitch直接繋いでも映像は出ません。
その場合は、AVR-X4000の問題では無いように思われます。

先ずは、プロジェクターとswitchを直接接続した状態で映像が出ることが前提だと思います。

>他のテレビではうつります。
switchを他のテレビとHDMI接続したときに映像が出るとの認識でしたら、とりあえずSwitchのHDMI出力はOKと理解されます。

>他の機器は大丈夫
AVR-X4000経由あるいは、直接、プロジェクターにHDMI接続されている他の機器の映像は出るとの認識でしたら、とりあえずプロジェクターのHDMI入力はOKと理解されます。

ついては、BENQの1070+クチコミでスレ主さんの書込を参照させていただいたところ、天吊り使用とのことですが、HDMIケーブルは何メーター物をご使用でしょうか。

もし、物理的に可能であれば、Switchとプロジェクターを2メーター物などのHDMIケーブルで接続して映像が出るか確認してみることもありかと思います。

書込番号:21328047

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-X4000
DENON

AVR-X4000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月中旬

AVR-X4000をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング