SounDroid Typhoon
ヘッドホンアンプ・DAC > ベンチャークラフト > SounDroid Typhoon
またまた立てさせていただきます(・_・;
昨日eイヤホンさんのブログで、SounDroid Typhoon SDT-A10 Redshoulderが発表されていました。http://s.ameblo.jp/e-earphone/entry-11884497126.html
見てもらうとわかるのですがネジの部分が赤色になっています。(かっこいいです)
若干ねじ穴が潰れてきたのですが、このネジを売っているところはありますか?
書込番号:17672258 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ビスのサイズがM3なので、国産ラジコンのオプションパーツの色のついたアルミのビスやチタンビスなどが使えますよ。
自分はスクエアって会社のスパーギア用ヘックスビス (レッド) SGE-11R (アマゾンで2本210円)にかえました。
根元が太いのに気がつかず買ってしまい、表の4本は削って使いました。
裏はちょっと短いけどそのまま使えました。
書込番号:17672590
![]()
2点
情報ありがとうございます(・_・;
根元を削るとはどういうことなのでしょうか?
また質問してすいません。
書込番号:17672992 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ビスのねじ山より根元のねじ山の無いところのほうが太くてルーターで太い所を削りました。
ネットの写真じゃ頭の裏がテーパーだったりが、わかりにくいのでお店で確認したいところですね。
書込番号:17673761
![]()
3点
有難うございます
本当に申し訳ないのですが、この分野は無知で、ルーターの存在を初めて知ったのですが、どのようなものでしょうか?
調べたですけどいまいち分かりずらかったので・・・・
書込番号:17675036
0点
金属の錆びを落としたり、磨いて鏡面にしたり、ミニ四駆の軽量化で穴をあけたり、
ガラスに模様をほったり、アクセサリーの加工とか。
先端を交換していろいろできます。
手軽なプロクソンのミニルーターやちょっとマッチョなドレメルなど安いのでも一つあれば便利ですよ。
書込番号:17675225
![]()
2点
とても丁寧にありがとうございます^ ^
買って見たいと思います
書込番号:17675819 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今見たのですが、Amazonで売っている
リリーフ(RELIFE) 電池式ハンディールーター 30708
このような安い物でもいいのでしょうか?
書込番号:17675841 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
本格的になにか始めたくなったら買い換える事になると思いますが、安いですし
初めて買うならありだと思います。
でも今回削らなくてもいいビスを探せば買わなくていいのでは?
書込番号:17676426
2点
そ、そんなものがあるんですか。
アマゾンで見たんですがいい感じのものが売っていなく・・・・・
書込番号:17677183
0点
自分はこれを購入しましたが、全く同じ形状でしたよ。
PILOTのVスーパーカラーで塗装するとバッチリです!
鉄/ニッケル (トルクス) スリムヘッド小ねじ
M3 × 6 【 お得セット : 100本入り 】
http://item.rakuten.co.jp/nejiya/0000a4000030006005_b10/
書込番号:19110051
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ベンチャークラフト > SounDroid Typhoon」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/02/19 22:58:38 | |
| 2 | 2015/08/18 11:37:28 | |
| 2 | 2015/03/06 23:04:23 | |
| 6 | 2015/02/02 4:24:30 | |
| 11 | 2015/03/15 22:31:08 | |
| 8 | 2015/01/23 13:48:17 | |
| 2 | 2014/11/19 0:41:25 | |
| 1 | 2014/10/13 9:49:53 | |
| 2 | 2014/09/04 17:27:24 | |
| 8 | 2014/08/28 9:38:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ヘッドホンアンプ・DAC
(最近3年以内の発売・登録)











