『このレンズはフルサイズに対応してますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥79,200

(前週比:-4,400円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥79,200

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥52,000 (1製品)


価格帯:¥79,200¥179,000 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:32mm 最大径x長さ:65x60mm 重量:200g 対応マウント:α Eマウント系 Touit 1.8/32 [ソニー用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Touit 1.8/32 [ソニー用]の価格比較
  • Touit 1.8/32 [ソニー用]の中古価格比較
  • Touit 1.8/32 [ソニー用]の買取価格
  • Touit 1.8/32 [ソニー用]のスペック・仕様
  • Touit 1.8/32 [ソニー用]のレビュー
  • Touit 1.8/32 [ソニー用]のクチコミ
  • Touit 1.8/32 [ソニー用]の画像・動画
  • Touit 1.8/32 [ソニー用]のピックアップリスト
  • Touit 1.8/32 [ソニー用]のオークション

Touit 1.8/32 [ソニー用]カールツァイス

最安価格(税込):¥79,200 (前週比:-4,400円↓) 登録日:2013年 5月20日

  • Touit 1.8/32 [ソニー用]の価格比較
  • Touit 1.8/32 [ソニー用]の中古価格比較
  • Touit 1.8/32 [ソニー用]の買取価格
  • Touit 1.8/32 [ソニー用]のスペック・仕様
  • Touit 1.8/32 [ソニー用]のレビュー
  • Touit 1.8/32 [ソニー用]のクチコミ
  • Touit 1.8/32 [ソニー用]の画像・動画
  • Touit 1.8/32 [ソニー用]のピックアップリスト
  • Touit 1.8/32 [ソニー用]のオークション

『このレンズはフルサイズに対応してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Touit 1.8/32 [ソニー用]」のクチコミ掲示板に
Touit 1.8/32 [ソニー用]を新規書き込みTouit 1.8/32 [ソニー用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > カールツァイス > Touit 1.8/32 [ソニー用]

クチコミ投稿数:135件

α7を買おうと思っているのですが、フルサイズで35ミリぐらいの単焦点レンズがほしいのです。
こちらは対応していますか??

書込番号:20102746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2016/08/09 20:00(1年以上前)

ダメでしょう。サイトに下記の記載があります。

「Sony NEXやFujifilm Xといったコンパクトシステムカメラ専用に開発されたもの。」

書込番号:20102754

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2016/08/09 20:11(1年以上前)

こちらはAPS−C用で、ツァイスで、フルサイズ用ですと下記のシリーズが用意されています。

http://www.zeiss.co.jp/camera-lenses/ja_jp/camera_lenses/loxia/loxia235.html

書込番号:20102772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件

2016/08/09 20:44(1年以上前)

お二人共ありがとうございました!>杜甫甫さん
>アルカンシェルさん

書込番号:20102834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2016/08/10 12:48(1年以上前)

ザバッグさん こんにちは。

このレンズはAPS-C専用ですが純正35oならばコンパクトなF2.8か、大きく重く高価なF1.4の二者択一だと思います。

別途マニュアルフォーカスですが面白いF2.0なども選択肢には入ると思います。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000586361_K0000766262_K0000689611&pd_ctg=1050

書込番号:20104275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件

2016/08/18 11:18(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
参考にさせていただきます!!!!!

書込番号:20124203

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カールツァイス > Touit 1.8/32 [ソニー用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Touit 1.8/32 [ソニー用]
カールツァイス

Touit 1.8/32 [ソニー用]

最安価格(税込):¥79,200登録日:2013年 5月20日 価格.comの安さの理由は?

Touit 1.8/32 [ソニー用]をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング