『コレとSEL1018を迷っています。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥94,790

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥33,800 (4製品)


価格帯:¥94,790¥138,600 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:12mm 最大径x長さ:88x68mm 重量:260g 対応マウント:α Eマウント系 Touit 2.8/12 [ソニー用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Touit 2.8/12 [ソニー用]の価格比較
  • Touit 2.8/12 [ソニー用]の中古価格比較
  • Touit 2.8/12 [ソニー用]の買取価格
  • Touit 2.8/12 [ソニー用]のスペック・仕様
  • Touit 2.8/12 [ソニー用]のレビュー
  • Touit 2.8/12 [ソニー用]のクチコミ
  • Touit 2.8/12 [ソニー用]の画像・動画
  • Touit 2.8/12 [ソニー用]のピックアップリスト
  • Touit 2.8/12 [ソニー用]のオークション

Touit 2.8/12 [ソニー用]カールツァイス

最安価格(税込):¥94,790 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 5月20日

  • Touit 2.8/12 [ソニー用]の価格比較
  • Touit 2.8/12 [ソニー用]の中古価格比較
  • Touit 2.8/12 [ソニー用]の買取価格
  • Touit 2.8/12 [ソニー用]のスペック・仕様
  • Touit 2.8/12 [ソニー用]のレビュー
  • Touit 2.8/12 [ソニー用]のクチコミ
  • Touit 2.8/12 [ソニー用]の画像・動画
  • Touit 2.8/12 [ソニー用]のピックアップリスト
  • Touit 2.8/12 [ソニー用]のオークション

『コレとSEL1018を迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Touit 2.8/12 [ソニー用]」のクチコミ掲示板に
Touit 2.8/12 [ソニー用]を新規書き込みTouit 2.8/12 [ソニー用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 コレとSEL1018を迷っています。

2019/01/27 18:30(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Touit 2.8/12 [ソニー用]

クチコミ投稿数:2件

α6000を使用しています

鮮やかで解像感のある広角レンズが欲しいのですが
touit2.8/12とSEL1018で迷っています
価格も安くズームもあるSEL1018が有力ですが
touit2.8/12は単焦点ですのでやはり画質は全く違うものになりますか?

書込番号:22424009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2019/01/27 18:36(1年以上前)

やはり画質は全く違うものになりますか?

⇒光量たっぷりのシーンでは
差が良く判りません。
イルミポートレートとか
光量が乏しいシーンなら差が出やすいです。

書込番号:22424033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件 Touit 2.8/12 [ソニー用]の満足度5

2019/01/27 19:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>ERU147さん
特に何も語りません。私はかなり気に入ってます。

書込番号:22424133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:364件

2021/05/01 15:14(1年以上前)

美しい写真ですね〜〜富士フイルムの1億画素のカメラのレンズみたい??

単・良いですネ???約10年前のレンズ・こんなにきれいとは・・・・・

次期レンズには8・10等・期待したいですね〜〜〜

カ〜〜ルのレンズはソニーでは使用してますが〜〜〜‥

(ズームがないですからね〜〜〜)

書込番号:24111798

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カールツァイス > Touit 2.8/12 [ソニー用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Touit 2.8/12 [ソニー用]
カールツァイス

Touit 2.8/12 [ソニー用]

最安価格(税込):¥94,790登録日:2013年 5月20日 価格.comの安さの理由は?

Touit 2.8/12 [ソニー用]をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング