『スズキ・パレットへのパナソニックゴリラ取り付け方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-GP530Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-GP530Dの価格比較
  • GORILLA CN-GP530Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP530Dのレビュー
  • GORILLA CN-GP530Dのクチコミ
  • GORILLA CN-GP530Dの画像・動画
  • GORILLA CN-GP530Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP530Dのオークション

GORILLA CN-GP530Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月12日

  • GORILLA CN-GP530Dの価格比較
  • GORILLA CN-GP530Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP530Dのレビュー
  • GORILLA CN-GP530Dのクチコミ
  • GORILLA CN-GP530Dの画像・動画
  • GORILLA CN-GP530Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP530Dのオークション

『スズキ・パレットへのパナソニックゴリラ取り付け方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA CN-GP530D」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-GP530Dを新規書き込みGORILLA CN-GP530Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GP530D

スレ主 prinmintさん
クチコミ投稿数:10件

GORILLA CN-GP530D を購入しました。

自分で取り付け用と、箱を開けると、

吸盤つきの台座から、エアコンの送風口に

紐をひっかけて固定するようで、紐が入っていました。

スズキ・パレットですが、エアコンの送風口の

後ろ側に装着することになります。

台座の後ろに紐をひっかける穴があるのですが、

それだと、送風口の前に装着しないといけません。

紐で固定しなく、吸盤つきの台座だけでも大丈夫でしょうか?

何かうまく取り付ける方法、その他お勧めの取り付けの場所など

教えて下さい!

書込番号:17401964

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51688件Goodアンサー獲得:15496件 鳥撮 

2014/04/11 12:24(1年以上前)

prinmintさん

取扱説明書A-22頁のように設置します。

つまり、デフロスタ(フロントガラスのくもり止めの空気が噴き出すところ)のリブのところにスタンド用ストラップ、フック、コードリールを使って取り付けるのです。

書込番号:17402077

ナイスクチコミ!0


スレ主 prinmintさん
クチコミ投稿数:10件

2014/04/11 15:45(1年以上前)

回答ありがとうございます。

A−22見ましたが、

それだと、カーナビ本体を取り付ける場所が

小物入れの蓋の上になってしまうのです。

書込番号:17402508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:30件

2014/04/11 16:52(1年以上前)

その紐は吸盤が外れた時足元まで転がり落ちないようにする物なので、下まで落ちなきゃいいのよv(o゚ェ゚o)ピーチュ
運転中に運転席の足元に落ちてブレーキに挟まって踏めなくなっちゃう〜なんて事無い様にする為
外れても下まで落ちないように、どっか良さそうなに付けといて (。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

書込番号:17402638

ナイスクチコミ!1


スレ主 prinmintさん
クチコミ投稿数:10件

2014/04/11 17:37(1年以上前)

回答ありがとうございます!

そうなんですね。

では、紐は特定の場所が決まってるわけではなく、

装着できそうな所を探して取り付けてみます。

ありがとうございます。

書込番号:17402742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-GP530D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-GP530D
パナソニック

GORILLA CN-GP530D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月12日

GORILLA CN-GP530Dをお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング