『GOLFZ値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『GOLFZ値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ 2013年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ 2013年モデルを新規書き込みゴルフ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信21

お気に入りに追加

標準

GOLFZ値引き

2015/03/12 17:39(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル

クチコミ投稿数:138件

メーカーのキャンペーン
http://web.volkswagen.co.jp/ja/volkswagen/campaign/2015_1q/05.html

私の行った、ディーラーさんは、上記の内容を説明して、かなり値引きしているので、これ以上はできませんと言います。普通は、ここから、ディーラーさんの値引きがあるのではないですか??


書込番号:18570803

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/12 19:06(1年以上前)

こんにちは。
今年2月15日に購入しました。
正確ではないですが、値引きは大体以下のとうりです。
▼GOLF variant HL
DISCOVERPRO
ペダルキット
リアカメラ
フロントのアンダープロテクター?
スモークフィルム
・本体20万円
・購入サポート 10万円
・ウォルフィ2年無償 ※価格忘れました
・オプション5万円引
・下取査定 プラス5万円
・乗換サポート付

※直前までメルセデスのBグラスを買う予定でしたが、交渉の末、上記の値引きが出たので「ニヤッ」として即契約しました。

以上、ご報告します。
ご参考になれば幸いです。

書込番号:18571020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件

2015/03/12 22:54(1年以上前)

豚まん肉マンあんManさん

全部で50万円程度値引きになっています。凄いです。

書込番号:18571997

ナイスクチコミ!1


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2015/03/13 20:02(1年以上前)

購入する気満々で交渉されたのではないですか?

書込番号:18574452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/13 21:31(1年以上前)

Golf6バリアントに4年ほど乗ってました。
走行距離9万キロのうち、8割以上が高速道路で、疲れた時に足がつったり、レーン逸脱などで大事故を起こしてもおかしくない状況でした。そこで、ACCやレーンキープが搭載された車を国産輸入車問わず探していました。

最終的にBクラスで契約するつもりだったのですが、その前に20年以上付き合いしたVWディーラーにお別れをしに行ったのですが、営業の目の色が変わり、先の見積もりが出てきたしだいです。
結局、またまたVWに落ち着きました。いい買物でした。


書込番号:18574781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:138件

2015/03/14 12:47(1年以上前)

Hirame202さん

そう見えたのかもしれません。

書込番号:18576848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2015/03/14 12:53(1年以上前)

豚まん肉マンあんManさん

よくある話です。
VWディーラーさんからしたら、よくぞお別れの挨拶にきてくれました。ここで逃したら、他の車を買われるので、大チャンス到来!なんでもそうですが、最後に行ったお店で決まる事は多いです。

書込番号:18576866

ナイスクチコミ!1


j2000さん
クチコミ投稿数:1件

2015/03/15 00:47(1年以上前)

私の場合、昨日HLの見積もりに行ったら、キャンペーンの-10万含めた25万値引が限界と言われました。

まだ行けますかね?

書込番号:18579687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件 ゴルフ 2013年モデルの満足度5

2015/03/15 04:11(1年以上前)

golf7 CL


本体 25万円(元々20万円が納車までに値上がりしたので、値上がり分も引いて)

オプション 2万円(ナビなしでETCとフロアマットとキセノンしかオプションがないのでオプション費用が元々低い)

ディーラーでの期間限定購入サポート 12万数千円相当
(・10万円か・スタッドレスホイール付き12万数千円相当 でスタッドレスを選択)

8年落ち15万km走行エリシオン2.4 下取り 20万

計 59万数千円相当

4・5月でエコカー減税の減税額が5万円程度変わることも考慮し契約しました。

下取りが決定打だったともいえます。

ディーラーは本体値引きを変えることはないでしょうが、オプションを安くか無料でつけることがあると思います。

書込番号:18579903

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件 ゴルフ 2013年モデルの満足度5

2015/03/15 04:15(1年以上前)

ちなみに円安が値引き額に反映される可能姓が高く、本体価格も上がってるので今年同じ条件がでるか保証はできません。

書込番号:18579906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件 poor select 

2015/03/15 23:29(1年以上前)

納車されたハインライン

本日、ゴルフハイラインが納車されました。
 本体以外のオプションは、
 ・ナビ+キセノン
 ・ビーナスコート
 ・アルミコーティング
 ・断熱フィルム
 ・ウインドウガラスコート
 ・フロアマット
 ・サイドバイザー
 ・べダル
 ・プロフェショナルケア、ニューサービスプラス、フォルフィ2年、延長サービス
 ・下取無し
です。
 以上で、最初5万円の値引きでしたが、他社での見積もりが20万円であったことを話し、最終的に40万円の値引きでした。
 ご参考まで

書込番号:18583204

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2015/03/16 01:36(1年以上前)

昨日、ゴルフGTIを契約してきました。

当初はメルセデスベンツのAクラスを検討していましたが、
ワーゲンの決算キャンペーンと大幅値引き、GTIの乗り味に惹かれ、即決していました・・・(笑

下記、参考までに。

グレード:ゴルフGTI
オプション:ディスカバリープロ(最近は標準装備?)、フロアマット、コーティング、5年延長
値引き額:55万円程度
決算キャンペーン:金利0%(残価設定かつ3年返済)
全総額:395万円

決算も重なっていたので、交渉次第で結構な値引きが出来ると思います。

書込番号:18583505

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:6件

2015/03/17 15:01(1年以上前)

不人気車種やモデル末期じゃあるまいし、最量販車種でグレード限定(ほぼ)無しのこの手厚い購入サポートは、年明けからの販売状況が計画比で芳しくないことを受けた、インポーターVGJからの強力な販売テコ策に他なりません。
だから、“3月登録” を絶対条件にすれば、値引きは拡大します。
コンフォートライン、ハイラインで本体+OP込みから、▲400千円超えは普通に引き出せる筈です。
いずれにせよ、ディーラーにとっては今週末21日・22日が3月登録できるデッドライン(当然、豊橋に既に陸揚げ済みが大前提)、そこが伸るか反るかの大勝負です。

書込番号:18588248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


eikoocbさん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:58件 ゴルフ 2013年モデルの満足度1

2015/03/19 00:23(1年以上前)

CL値段交渉なしで
キセノン ナビ付き50万引きでした。

VWグループがトヨタの販売台数に近づいてきてるから
一気に抜きたいんじゃないかと想像してます。
CMも所さんが輸入車販売台数NO1を強調してますから
ディーラレベルでは無くVW本部の強い販促があると思いますので
今は安く変える時かと思います。

書込番号:18593531

ナイスクチコミ!2


kazu1030さん
クチコミ投稿数:3件

2015/03/19 15:20(1年以上前)

eikoocbさんへ
決算期とはいえ、CLで50万円の値引きはすごいですね!
決算期及び、在庫車だからの好条件だと思いますが、2014年モデルでしょうか?CL PE(プレミアムエディション)はMY2015で、スタートボタンが搭載されていて比較的人気が高いと思いますが、PEで50万円値引きでしたら私も直ぐに契約したいです(*^^*)

書込番号:18594886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2015/03/19 18:01(1年以上前)

私の場合、CLにバイキセノン+ナビパッケージを付けて、値引きが約46万、加えてNew service plus 5年分無料と、次の買い替え時に使える10万円のクーポンも付ける、という条件を出してもらえました。今月のことです。

CLはVWJからDに支援が入っているそうで、それでここまでの値引きができた、とのこと。年明けからの販売不振対策+決算期、ということもあるようです。(かわゆすさんが書かれていた通りですね)

このとき、PEについても聞いてみたのですが、PEの場合、前述のVWJの支援が無いので、ここまでの値引きは難しい、と言ってました。

書込番号:18595212

ナイスクチコミ!1


eikoocbさん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:58件 ゴルフ 2013年モデルの満足度1

2015/03/20 00:12(1年以上前)

kazu1030さんへ

私の行ったディーラーではPE完売でした。
かりに在庫有ったとしてもVWJからのサポートが無くここまでの値引きは出来ないようです。

2014モデルと言う物なのかどうかは分りませんが
今はそれくらいの値引きは普通みたいですね。

値引き以外にも3年後の下取り10万円クーポンとか
下取り車も買い取り専門業者の掲示価格より10万円UPとかありました。

上記全て店には行かず電話だけで。



書込番号:18596458

ナイスクチコミ!0


kazu1030さん
クチコミ投稿数:3件

2015/03/20 03:49(1年以上前)

eikoocbさん
ご返答有り難うございます。
やはり、CL PEは限定車であることからVGJからの購入サポートはないのですね。
キセノンライトと純正ナビを付けられたのですから、エンジンスタートボタン&キーレスゴーの装備が付かないだけですので、通常モデルのCLで十分、装備は充実してます。本当に良い条件で購入されましたね(^-^/
購入されたCLは、昨年終わり頃の製造でしたら、2015年モデルということになりますが、納車の際、製造ナンバーで確認してみて下さい。

1.2TSIエンジンは軽快で運転が楽しく、燃費もかなり良い様です!VWゴルフ7でカーライフを楽しんで下さいね。

書込番号:18596690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:17件

2015/03/20 09:01(1年以上前)

販売支援する「原資」が有るならば円安での値上げをしなければ良いのにね。

書込番号:18597070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2015/03/20 22:17(1年以上前)

皆さん、素晴らしい値引きです。
私は、再度ディーラーに出向きましたが、15万円でした。細かい所を削って、プラス数万円です。
3月登録で値段がんばります、がんばりますと言いますが、値段は購入寸前にならないと言えませんと言うので、どのぐらい値引きがあるのか、わかりませんでした。それでも、数日内に購入する意思を返事下さいとのことでした。

他のディーラーに行ってみました。別に他店舗の価格などは言っておりませんが、何も言わなくても、駆け引きなしのはじめから、総額40万円程度の値引きをだしてくれました。

はじめに行ったディーラーさんには、お断りの電話を入れました。
その際、え?これだけ条件が良いのに、購入決めないのですか?と!
では、特別に5万円プラスしますと言われましたが・・・
これだけの値引きは、どこにもありませんよ!
お断りでお願いしますと言って電話を切りました。
今後、このディーラーには近寄らないことにします。

書込番号:18599022

ナイスクチコミ!4


eikoocbさん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:58件 ゴルフ 2013年モデルの満足度1

2015/04/02 16:48(1年以上前)

kazu1030さんへ

納車された車の製造番号10ケタ目がFになってましたので
2015年モデルでした。


スレ主さん
最初のディーラーは酷いですね。
このサイト観て少しは現状把握しろって言ってやりたくなりますよね。

私が購入したものは
最終的にディスカバープロ(リアカメラとETCセット)&バイキセノン マット等の備品にエシュロンのコーティング
その他諸経費すべて込みで2877k円でした。
他にも色々オマケを付けてくれてましたけど(笑)

外車4台目にして漸く良い車に出会えました。

書込番号:18641132

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:138件

2015/04/04 15:09(1年以上前)

eikoocbさん

酷いディーラーが、一番キレイで大きなディーラーで車もとめやすいです。
プレゼントなども良く頂けます。
第一印象は悪くないと思われます。しかも、複数店舗(地域別)あります。
その後、そのお店で車を購入された方2人にお話を聞く機会がありました。

詳細は省きますが、見た目でだまされたと言っていました。
アフターも良くないとは・・

ディーラーに限らず、キレイな店舗だから、良いサービスを受けられるとは限りません。
勉強になりました。

書込番号:18647501

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ 2013年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ 2013年モデル

新車価格:249〜599万円

中古車価格:49〜8484万円

ゴルフ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/1,001物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング