『キーレスアクセス』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『キーレスアクセス』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ 2013年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ 2013年モデルを新規書き込みゴルフ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

キーレスアクセス

2015/10/14 20:42(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル

スレ主 B245さん
クチコミ投稿数:14件

ゴルフのキーレスアクセスのドアスイッチは、フロントドアのみでしょうか?リアドア、バックドアを開けたい場合は、フロントドアでの解除、もしくはリモコンボタンの操作が必要なのでしょうか。オーナーの方、ご存知の方、教えてください。宜しくお願い致します。

書込番号:19227177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/14 20:45(1年以上前)

おっしゃる通りフロントドアだけです。

書込番号:19227186 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 B245さん
クチコミ投稿数:14件

2015/10/14 21:07(1年以上前)

>ドンビトーさん

ありがとうございます。リアドアはともかく、バックドアのみ開けたい場合もフロントドアでの操作になるのですね。

書込番号:19227285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2015/10/14 22:01(1年以上前)

>B245さん

左右のフロントドアノブに5枚のドアを開錠/施錠するスイッチがあります。リアドアにスイッチはありません。

バックドアだけ開錠したい時は、バックドアのフラップ(VWエンブレム)を持ち上げれば目的を達成することができます。この時、フロント/リアドアは施錠されたままです。続けてバックドアを閉めれば、バックドアが自動で施錠されます。

すくなくとも7GTIは、そーなってます。

ご参考まで。



書込番号:19227493

ナイスクチコミ!1


スレ主 B245さん
クチコミ投稿数:14件

2015/10/14 22:09(1年以上前)

>CHIHIRO86Hさん

バックドアのみ開けたい場合は、キーを携帯していればOKという事ですね。GTI以外のグレードも同様かどうか、またディーラーで確認してみます。有難うございました。

書込番号:19227512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/14 22:38(1年以上前)

バックドアは国産同様に開きます。
あとはちょっと不便ですね

書込番号:19227633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2015/10/14 22:53(1年以上前)

>
>バックドアのみ開けたい場合は、キーを携帯していればOKという事ですね

はい、その通りです

もちろんキー操作でリアハッチだけロック/アンロック可能ですが使ったことありません

書込番号:19227692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ 2013年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ 2013年モデル

新車価格:249〜599万円

中古車価格:49〜8484万円

ゴルフ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/984物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング