『新ゴルフの日本導入時期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新ゴルフの日本導入時期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ 2013年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ 2013年モデルを新規書き込みゴルフ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

新ゴルフの日本導入時期

2016/11/11 17:46(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル

スレ主 広州さん
クチコミ投稿数:14件

Rライン

昨日ゴルフ7のMCが発表されましたが、日本での販売がいつ頃になるか情報を持っている方いませんか。

書込番号:20383151

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:850件Goodアンサー獲得:44件 ゴルフ 2013年モデルの満足度5

2016/11/12 01:54(1年以上前)

早くて来年の春(本国)と一緒か
普通に考えると来年の夏〜秋が順当じゃないかと思います。

でもってGTIとかはちょっと遅れるみたいな感じかと。
そういう時は現行のGTIも無くて、一時期新車GTIが枯渇するんですよね。

書込番号:20384654

ナイスクチコミ!6


ZZR1100RRさん
クチコミ投稿数:2件

2016/11/13 23:41(1年以上前)

待ちに待ったマイチェンですね。ゴルフ7のフルモデルチェンジから日本販売まで半年程度でしたので、今回のマイチェンで来年5〜6月頃の日本販売開始を願ってます。ディーラーに以前聞いた話しですが、フルモデルチェンジのときはGTIもRも時期が遅れるけど、マイチェンではすべてのグレードが同時に販売開始と言われましたが、そうなるといいですね。GTI楽しみです。価格は据え置きして欲しいものです。VWは部品流用化でコストも厳しいので、新仕様追加分をコストダウン分で極力吸収して欲しいものですが…。

書込番号:20391376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/14 00:13(1年以上前)

VGJからのアナウンスは、日本へは2017年央に導入予定ということです^ ^

書込番号:20391484 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


Mr.golfさん
クチコミ投稿数:10件

2016/12/01 22:50(1年以上前)

セールスさんからの情報だと、来年6月頃発売らしいです。
待ち遠しいですね!

書込番号:20445321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ 2013年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ 2013年モデル

新車価格:249〜599万円

中古車価格:49〜538万円

ゴルフ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/1,020物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング