『Discover Proのオーディオ操作』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『Discover Proのオーディオ操作』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ 2013年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ 2013年モデルを新規書き込みゴルフ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Discover Proのオーディオ操作

2018/02/17 10:35(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル

クチコミ投稿数:29件

2014ゴルフ7GTI1PerformanceのDiscover Proでのオーディオ操作に関してです。
運転中に画面を見て操作は危ないので、音楽の音量や送り戻しなどはハンドルで操作しますが、停止と再生はどうすればいよいのでしょうか?
画面での操作しかできませんか?
音声操作でもできないでしょうか。

書込番号:21606206

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/22 10:05(1年以上前)

音量をゼロにすれば、勝手に音楽が停止されますよ。
オーディオ画面を開いて試してみてください!!

書込番号:21620920

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件

2018/02/22 12:00(1年以上前)

>takatotarouさん
なーるほど。今度試してみます。
でも再生は?

書込番号:21621138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2018/02/25 17:08(1年以上前)

>takatotarouさん
止めた後に音量上げると再生するようですね。
ありがとうございました。

書込番号:21629822

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ 2013年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ 2013年モデル

新車価格:249〜599万円

中古車価格:49〜8484万円

ゴルフ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/994物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング