『シャープの4K』のクチコミ掲示板

2013年 6月15日 発売

AQUOS LC-70UD1 [70インチ]

4K解像度(3840×2160ドット)に対応した液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:240スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-70UD1 [70インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-70UD1 [70インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-70UD1 [70インチ]とAQUOS LC-70UD20 [70インチ]を比較する

AQUOS LC-70UD20 [70インチ]

AQUOS LC-70UD20 [70インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月25日

画面サイズ:70V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-70UD1 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-70UD1 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-70UD1 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-70UD1 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-70UD1 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-70UD1 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-70UD1 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-70UD1 [70インチ]のオークション

AQUOS LC-70UD1 [70インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月15日

  • AQUOS LC-70UD1 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-70UD1 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-70UD1 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-70UD1 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-70UD1 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-70UD1 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-70UD1 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-70UD1 [70インチ]のオークション

『シャープの4K』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-70UD1 [70インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-70UD1 [70インチ]を新規書き込みAQUOS LC-70UD1 [70インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信16

お気に入りに追加

標準

シャープの4K

2013/05/23 00:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-70UD1 [70インチ]

スレ主 4K_2Kさん
クチコミ投稿数:1件

シャープの4K売れるのかな?  

4K買うなら、やっぱ、高画質の趣味の世界は、SONYでしょう

書込番号:16165285

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:219件

2013/05/23 00:21(1年以上前)

こんばんは。

今の所規格が定まってないのと、旧規格による微妙な時期ですので、ソニーといえども30fpsでしかありません。

まだどのメーカーも買う時期にあらず、というのが持論ではありますが、高精細大画面をフォトフレームやお客様に対するプレゼンテーションには最適かと思います。

今はまだニッチな製品ですが、いつの時代もハイエンドで高価な製品はあったので、同じようなものかと思います。

書込番号:16165335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2013/05/23 01:06(1年以上前)

高画質、趣味の世界・・・・・

ソニー天下はトリニトロンで終わっちゃったんだよね〜

高画質FPDはパイオニアの一人勝ちだったよな、儲からんかったけど・・・・・

有機ELでのソニーリベンジあるかなぁ〜

シャープは液晶に固執なんかね〜

ソニーリベンジならクリスタルトロンしかないんだけどね。

書込番号:16165474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2013/05/23 07:48(1年以上前)

4K液晶よりも、有機ELと出るのならCLEDの実機が早く観たいです。

4Kは、その後で個人的には十分です。

書込番号:16165968

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/05/23 12:56(1年以上前)

本当に欲しいのは4K の有機ELテレビ。

いずれ発売されるでしょうが、物凄い価格になりそう。

書込番号:16166856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2013/05/27 17:55(1年以上前)

4kではクアトロンやめたんでしょうか?

やっぱり色変だから・・・

書込番号:16183840

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:4件

2013/06/01 11:08(1年以上前)

私は、普通の液晶TVでいいので、アメリカ並みの価格の17~18万円の70インチのTVを、発売して欲しいです。

SONYだって、アメリカでは、70インチの液晶TVを、22万円で売ってるしな、ビジオなら、16万円だな!

今は、GL80を、使用しているが、これで十分満足しているので、別荘ように安い70インチの液晶TVが、欲しいのです。

書込番号:16202130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6198件Goodアンサー獲得:479件

2013/06/01 12:13(1年以上前)

地上デジタル放送開始以来、一度もテレビ事業が黒字になっていない会社が高画質ブランド。
シャープのクワトロンが方が望みがあると思いますが。

書込番号:16202343

ナイスクチコミ!4


miyaneyaさん
クチコミ投稿数:2件

2013/06/01 23:04(1年以上前)

地上デジタル放送開始以来、一度もテレビ事業が黒字になっていない会社と
液晶パネル事業で失敗し、今や存続も危ぶまれる会社と、どちが望みがあるかは、
言うまでもありませんね。

書込番号:16204670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/02 13:31(1年以上前)

中国や韓国メーカーより綺麗だったと思う。
明確に綺麗だったと感じてるけど…

SONYとは好みの範囲と感じるが、個人的には
暗部の表現はSONY。
小さな70インチじゃなくて、90インチ発売して
欲しい。

書込番号:16206658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:4件

2013/06/03 01:22(1年以上前)


LOVEさん、こんばんは、

そうですね。90インチ大きいですからね。

アメリカで見てきました。

現在は、8999ドルで販売しています。新発売時は、9999ドルでした。

日本で販売が始まらなかったので、80インチを買ってしまいました。

80インチは、3800ドルぐらいで販売しています。

まあ、一ドル100円まできたので、38万円に税金の8〜10%がプラスになりますけど、それでも、安いですね。70インチなら、15万円から、SONYの、70インチの液晶TVでも、22万円ぐらいですからね。日本では販売していませんけどね。

書込番号:16209351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/03 04:10(1年以上前)

ヤングトラさま

いやぁ、私が望んでいるのは4Kでの90インチ。
発表もしてないし、日本マーケットとしてどうか?
という点もあるけど、80から乗り換えるとして
踏ん切りがつかないんで。
海外メーカーは100インチ発表してたけど、”1000万円”
とか言われると、8Kまで待ちだなぁ。

プラズマは500万円だけど、床にアンカー打たなきゃ
ならないし…

書込番号:16209504

ナイスクチコミ!0


THOPPYさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/14 01:45(1年以上前)

ビックカメラで実物を見て来ました。
4K映像のデモはかなりきれいでした。
90インチの4Kを出せば、買う事ができる人は限られるものの高画質大画面マニアの人には大変魅力的だと思います。

書込番号:16249898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rusherさん
クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:22件

2013/06/14 16:35(1年以上前)

地上デジタル放送の画像を見てきました。

個人的には、きたなかったです。

まだ、通常のフルHDパネルのほうがあらがない感じでした。

隣にあったSONYの4Kはデモ映像なのでとてもきれいでした。

あれで、現行の放送を見る気になりません。。。

書込番号:16251705

ナイスクチコミ!0


THOPPYさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/24 08:20(1年以上前)

ビッグカメラで、この製品,東芝の製品,SONYの製品の3社の4Kテレビを並べて、同じBD映像(2Dの映画)を流していました。
東芝の画像が白っぽく見え、SONYの画像がトリミナルディスプレイの効果で濃く見え、この製品は中間でしたが奥行き感,遠近感では一番でした。

書込番号:16397569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ゆりまさん
クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:6件

2014/10/25 20:55(1年以上前)

このスレから1年以上たち、シャープは回復し、
ソニーは1人負け状態ですがあと1年後
大手電機メーカーはどうなってるんでしょうか?
やっぱり原発系企業(日立東芝三菱)が儲かってるんでしょうか?

書込番号:18091824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/11 21:21(1年以上前)

LGの65インチ4K有機ELが、1万ドルだそうです。
早く、国内発売して欲しいものです。

書込番号:18465703

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-70UD1 [70インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-70UD1 [70インチ]
シャープ

AQUOS LC-70UD1 [70インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月15日

AQUOS LC-70UD1 [70インチ]をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング