『初期不良?』のクチコミ掲示板

2013年 6月15日 発売

AQUOS LC-70UD1 [70インチ]

4K解像度(3840×2160ドット)に対応した液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:240スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-70UD1 [70インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-70UD1 [70インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-70UD1 [70インチ]とAQUOS LC-70UD20 [70インチ]を比較する

AQUOS LC-70UD20 [70インチ]

AQUOS LC-70UD20 [70インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月25日

画面サイズ:70V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-70UD1 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-70UD1 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-70UD1 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-70UD1 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-70UD1 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-70UD1 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-70UD1 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-70UD1 [70インチ]のオークション

AQUOS LC-70UD1 [70インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月15日

  • AQUOS LC-70UD1 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-70UD1 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-70UD1 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-70UD1 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-70UD1 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-70UD1 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-70UD1 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-70UD1 [70インチ]のオークション

『初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-70UD1 [70インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-70UD1 [70インチ]を新規書き込みAQUOS LC-70UD1 [70インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初期不良?

2015/02/15 22:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-60UD1 [60インチ]

クチコミ投稿数:185件

LC-60UD1と同じシャープのブルーレイBD-W1600を購入して使い始めたのですが、番組表やホーム画面など画面を切り替える際に、一度、番組表が出た後、一瞬暗い画面になり、それから番組表が出る状況です。

シャープのサービスにも見てもらいましたが、今のところ原因不明で、4Kへの変換が関係しているかもしれないくらいしか分からず、問題ない当たり前の動きなのかを確認するということで持ち帰り。

皆様でブルーレイつないでいる方はいかがでしょうか?同じですか?

ちなみに別のパナソニックのテレビにつなげば、症状は出ませんでした。

書込番号:18481341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/02/15 23:43(1年以上前)

「ファミリンク」の設定状態はどうなっていますか?

「テレビ:有効」で「レコーダー:無効」とか、食い違っていませんか?

書込番号:18481709

ナイスクチコミ!1


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2015/02/16 10:42(1年以上前)

らくだななさん

パナDIGAと東芝REGZA(TV)の組み合わせで、同じ症状になります。
ブラックアウトした時に、音声も途切れます。

対策は、「コンテンツフラグ」を無効にする。
DIGA、テレビ、どちらにも設定がありますが、一方を切るだけでも良いです。

同じ原因だといいですが。

書込番号:18482728

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件

2015/02/16 20:58(1年以上前)

今日メーカーサービスから電話があり、表示が遅れる事例とうちみたいな事例があるらしく、故障や不具合ではないと。

で、無償交換の基盤を変えれば、もしかしたら症状が緩和されるかもしれないとのことですが、不明。

で、サービスには現行モデルでも同じ症状が出るか確認するようにお願いしました。

というのも、テレビ、レコーダーともに、同じ販売店、販売員から購入したので、そういった症状が出る可能性の説明は全くなかったので、現行で出ないなら、交換をお願いしたいからです。

書込番号:18484659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-60UD1 [60インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-70UD1 [70インチ]
シャープ

AQUOS LC-70UD1 [70インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月15日

AQUOS LC-70UD1 [70インチ]をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング