『このテレビ、どうなんでしょう?』のクチコミ掲示板

2013年 8月10日 発売

AQUOS LC-60UD1 [60インチ]

4K解像度(3840×2160ドット)に対応した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:240スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-60UD1 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-60UD1 [60インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-60UD1 [60インチ]とAQUOS LC-60UD20 [60インチ]を比較する

AQUOS LC-60UD20 [60インチ]

AQUOS LC-60UD20 [60インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月25日

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-60UD1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-60UD1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-60UD1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-60UD1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-60UD1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-60UD1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-60UD1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-60UD1 [60インチ]のオークション

AQUOS LC-60UD1 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月10日

  • AQUOS LC-60UD1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-60UD1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-60UD1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-60UD1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-60UD1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-60UD1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-60UD1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-60UD1 [60インチ]のオークション

『このテレビ、どうなんでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-60UD1 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-60UD1 [60インチ]を新規書き込みAQUOS LC-60UD1 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

このテレビ、どうなんでしょう?

2013/11/14 16:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-60UD1 [60インチ]

スレ主 Paikun3さん
クチコミ投稿数:2件

4Kテレビの購入を検討していますが、このテレビはレビューもないし口コミも途絶えていますが、何か問題でもあるのでしょうか?

書込番号:16835120

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2013/11/14 17:30(1年以上前)

もともと4Kテレビをあえて今、買おう、なんて人は、よほどのお金持ちやよほどの映像マニアですから、そんなに数はいませんし、そういう人は基本的にSharp製品は好みません。とくに、価格.comなどの口コミサイトに書き込む人は、マニアックな機能満載の東芝や、クールなSONYブランドがお気に入りです。したがって、Sharp製品はどのモデルも、基本的にあまり盛り上がりません。というか、4Kモデルは、最初に出たSONYを除けば、どこもレビューは閑散としています。まあ、価格.comのレビューなんて、そもそもまともに見るものでもないですし。
いずれにしても、製品の善し悪しや実際の売れ行きとは、別の話です。

書込番号:16835348

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:988件Goodアンサー獲得:63件 記録 

2013/11/15 06:29(1年以上前)

このUD1は4kの中でも良い機種ですよ
値段も下がってきたしレビューが無いのは不思議です
計測器で調べたデータがAV REVIEW 8月の特集で載ってるので読んで下さい

書込番号:16837713

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2013/11/15 08:48(1年以上前)

画質以前にモスアイパネルが頂けませんね。
手入れが難しく、汚れがなかなか落ちない様です。
専用のクリーニングキットが出ている様ですが、効果の程はどうなんでしょうか?

書込番号:16837993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/12 02:37(1年以上前)

クリーニングキットですが、アマゾンでの評価で星5つばかりみたいです。
モスアイばかりかモスアイ以外でも綺麗になるとか・・・

書込番号:16946328

ナイスクチコミ!2


のりsanさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/05 15:01(1年以上前)

LC-60XL10でも話題になっていましたので、
情報共有の意味を兼ねて、類似内容の併記をご容赦下さい。

私はLC-60UD1を、待たされて今年のGWに設置して頂きましたが、
搬入時はパネル表面に、保護フィルムらしき物が貼ってありました。

擦り傷もさることながら、パネルに油汚れ(手垢?)が
強く圧着した場合に、取り除き難いのが一因なのかもしれません。
移設時には、再び貼付けて運ぶようにと記載されていました。

ところが、設置直後に剥がした物は、手渡し頂けませんでしたし、
説明書の袋にも同封はされていませんでした。

思い起こすに、配送業者さんが勝手に破棄されたと思われます。
メーカーさんに欠品として申請してもよいものでしょうかね。

さて、機種の比較では、SONYさんの新型は煌びやかで美しかった反面、
店内の反射光が、まるで鏡のように写り込んでいたので気になりました。

部屋の窓や照明の位置は、容易に変えられませんから、反射の少ない
シャープのUD1を選びました。

まだクリーニングをした事が無いので、予断は許しませんけれど、
映り込みが少ない点については、実用的にとても良かったと思っています。

書込番号:17700470

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-60UD1 [60インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-60UD1 [60インチ]
シャープ

AQUOS LC-60UD1 [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月10日

AQUOS LC-60UD1 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング