『展示品ですがどうでしょう?』のクチコミ掲示板

2013年 8月10日 発売

AQUOS LC-60UD1 [60インチ]

4K解像度(3840×2160ドット)に対応した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:240スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-60UD1 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-60UD1 [60インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-60UD1 [60インチ]とAQUOS LC-60UD20 [60インチ]を比較する

AQUOS LC-60UD20 [60インチ]

AQUOS LC-60UD20 [60インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月25日

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-60UD1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-60UD1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-60UD1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-60UD1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-60UD1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-60UD1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-60UD1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-60UD1 [60インチ]のオークション

AQUOS LC-60UD1 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月10日

  • AQUOS LC-60UD1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-60UD1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-60UD1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-60UD1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-60UD1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-60UD1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-60UD1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-60UD1 [60インチ]のオークション

『展示品ですがどうでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-60UD1 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-60UD1 [60インチ]を新規書き込みAQUOS LC-60UD1 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 展示品ですがどうでしょう?

2015/02/04 23:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-70UD1 [70インチ]

スレ主 anchinchanさん
クチコミ投稿数:1件

近くのヤマダ電機にて。
価格は税込みで21万、ポイント進呈は2%ととのことでした。
どうでしょうか?

書込番号:18439944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
AGAIN !!さん
クチコミ投稿数:1575件Goodアンサー獲得:68件

2015/02/04 23:38(1年以上前)

>発売日:2013年 6月15日

発売直後展示として設置されて、1日10時~20時まで10時間通電・輝度最大とする。
20ヶ月=600日ですと、最大6000時間の稼働時間ですね・・・

液晶やバックライトなど考えると、5万時間程度は実用域とは言われます。
約1年半最大使用された「中古」と考えて検討してください。ヤマダの5年保証などつけて貰って
新品30万円、展示20万円が安いかどうかご自身の「気持ち一つ」の値段だと思います。

ただ、現状4Kテレビを買っても、地デジ4Kチューナーは内蔵しておりませんので、のちのち
放送が始まったら10万前後のチューナーか録画機チューナー内蔵機を追加購入せねばなりません。
現状において、4Kはご自身が録画された映像の再生用、一眼デジカメの鑑賞用、そして2K放送を
大画面で見た場合、補完処理で少しでも綺麗に見たい人用とう所です。

また大画面故に、通常50インチクラスですと、消費電力が200-250W程度なのに、消費電力(W)405W
とかなりの電気食いだという事をお忘れ無きよう・・・・

書込番号:18439996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2015/02/05 00:52(1年以上前)

自分も、TVの展示品は、嫌ですね。
洗濯機みたいに、動かさない物なら、いいですが。

書込番号:18440227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:52件

2015/02/05 04:43(1年以上前)

私は、他のスレでも同じことを言いますが長期保証さえ加入できればいいのではと思います!これが出来なければやめておいたほうがいいです!

一応中古品になるので確認等をしっかりやる必要はあります!

書込番号:18440416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/02/05 09:19(1年以上前)

調理家電みたいに通電しない製品とは違って、液晶テレビの展示品は新品と同じ保証が付く中古品だと思う。

書込番号:18440746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:477件

2015/02/05 09:41(1年以上前)

やめた方がいいですよ。
現品処分は電子レンジ、冷蔵庫や洗濯機など展示の際、電源が入っていないものがいいですよ。

書込番号:18440802

ナイスクチコミ!0


nasu0401さん
クチコミ投稿数:1件

2015/02/05 09:53(1年以上前)

私はひと月前に買いましたよ^_^
70UD1。
新型と悩みましたが、子供が3歳と0歳のやんちゃ盛り。
清掃点検、二階がリビングですが当日運び入れ等約束できましたので迷わず5分で即決しました。どんな家電にも当たり外れありますし、今回は子供が小さいとのニーズにも合致しましたので。因みに五年保証です。
こわれたら壊れたで大画面楽しめたらと思います。
せっかくのモスアイパネルですが看板屋さんに特注でテレビカバーだけは作成して頂きました。
あっ、純正壁掛け金具もセットで21万切ってます。
京都府のヤマダにて。
他にルンバ、掃除機、Blu-rayレコーダーなどなどまとめ買いで一括の約束での得ねかもしれませんが参考にして下さい。
展示だろうが消耗品。
8k出るまでの繋ぎと思えば安いのと十分綺麗ですよ!

書込番号:18440818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-70UD1 [70インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-60UD1 [60インチ]
シャープ

AQUOS LC-60UD1 [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月10日

AQUOS LC-60UD1 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング