『リアキャリアについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「クロスカブ110」のクチコミ掲示板に
クロスカブ110を新規書き込みクロスカブ110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

リアキャリアについて

2023/03/27 15:28(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > クロスカブ110

クチコミ投稿数:6件

ハンターカブの純正リアキャリアの大きさが、個人的にベストなのですが、クロスカブ JA60 にハンターカブの純正キャリアを付け替えるのは可能でしょうか?
また、可能な場合、気をつけることなどありましたら、一緒にお願い致します。

書込番号:25197570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:12件 クロスカブ110のオーナークロスカブ110の満足度5

2023/04/01 11:05(1年以上前)

ヘルメットが置いてある場所に、その都度の荷物を収納します。

すいません、答えになってませんが、私の場合はエンデュランスのロングキャリアがピッタリです。

書込番号:25204218

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2023/04/05 09:19(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
のせたいものの幅があるため、
ハンターカブのリアキャリアくらいの幅が欲しい状況です。
ありがとうございます。

書込番号:25209638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


新千本さん
クチコミ投稿数:28件

2023/05/04 12:29(1年以上前)

リア周りの形状が異なるので装着できないと思います

社外品のキャリアでCT125とCC110両方対応をうたっているものはないですし

幅の広いキャリアが必要ならカブ専門店のナナカンパニーさんを検索してみてください

JA45/JA60対応のキャリアが2種類が通販で購入できますよ



ひとつはホンダの純正キャリアですが、後ろが持ち上がっているので箱をつけるのには向かないと思います



もうひとつはナナカンパニーさんのオリジナル?のようですが、こちらはフラットな形状ですので大きい箱をつけるのに向いてると思います。私も購入を検討中です。



値段はどちらも1万円ちょいで購入できます。送料別です。写真を見た限りだとCT125の純正キャリアより幅広かも



あとはアトテツセキサイさんでワンオフで制作してもらうという手もありますが、こちらはかなり厚めの鉄板を使用されているので強度は文句なしですが、値段が割高になると思います。









書込番号:25247169

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > クロスカブ110」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

クロスカブ110
ホンダ

クロスカブ110

新車価格帯:363000374000

クロスカブ110をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング