『鬼さんを応援しよう。!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「グロム」のクチコミ掲示板に
グロムを新規書き込みグロムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信6

お気に入りに追加

標準

鬼さんを応援しよう。!!

2016/08/04 11:32(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > グロム

スレ主 順々さん
クチコミ投稿数:355件

グロムで5月15日に大阪を出発して日本一周中のすごい人がいます。

http://ameblo.jp/88077252gpz900r/

書込番号:20089855

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2016/08/04 13:57(1年以上前)

えーっと...

その人、遊びですよね?
応援する理由がチョット分かりませんでした

書込番号:20090163

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:74件

2016/08/04 14:17(1年以上前)

グロムなら余裕でしょう。応援するなら、自転車で日本一周を目指してる学生の方を応援します

書込番号:20090190

ナイスクチコミ!11


スレ主 順々さん
クチコミ投稿数:355件

2016/08/04 14:26(1年以上前)

>痛風友の会さん
>タヌキCLさん

おっしゃる通りですね。

書込番号:20090214

ナイスクチコミ!3


WASHABLEさん
クチコミ投稿数:5件

2016/08/25 08:00(1年以上前)

グロムでも日本一周は大変でしょう。遊びでも応援する広い心を持ちましょう。(自転車・ランニングも遊びでしょう)

書込番号:20141581

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2198件Goodアンサー獲得:148件 Full Metal Wing Heart 

2016/08/25 09:17(1年以上前)

良いんじゃないですか何もしていないよりは。
私は何歳までバイク乗っていられるかチャレンジ中です。
他人様に迷惑掛けない程度に緩〜く頑張りますよ。(笑)

一日中バイクに、それも毎日乗っていられるなんて、
そんな金と時間があるのは羨ましい限りです。

書込番号:20141716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 順々さん
クチコミ投稿数:355件

2016/08/25 10:14(1年以上前)

>WASHABLEさん
>鉄騎、颯爽と。さん

やっと私の投稿の趣旨に合ったRTを頂きました。
遊びでも何でも自分に出来ない事にチャレンジする人は羨ましいですし、毎日鬼さんのブログ更新を楽しみにして応援している日々です。

書込番号:20141815

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > グロム」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

グロム
ホンダ

グロム

新車価格帯:390500390500

グロムをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング