『譲っていただきまして、ユーザーになりました』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥34,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥19,500 (9製品)


価格帯:¥34,800¥39,004 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:30mm 最大径x長さ:74.2x63.3mm 対応マウント:ニコンFマウント系 30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]の価格比較
  • 30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • 30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]の買取価格
  • 30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • 30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]のレビュー
  • 30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]のクチコミ
  • 30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]の画像・動画
  • 30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • 30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]のオークション

30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]シグマ

最安価格(税込):¥34,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 5月24日

  • 30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]の価格比較
  • 30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • 30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]の買取価格
  • 30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • 30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]のレビュー
  • 30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]のクチコミ
  • 30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]の画像・動画
  • 30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • 30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]のオークション

『譲っていただきまして、ユーザーになりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]を新規書き込み30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

レンズ > シグマ > 30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]

スレ主 amr_servさん
クチコミ投稿数:52件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ちょうどD5200に使う単焦点を新調したいと思っていた時(Aiニッコール35/1.4Sから)に
たまたま友人からお安く譲っていただく機会があり ずっと気になっていたので譲ってもらうことにしました
とても素晴らしいレンズですね。

どうしても以前使っていたAiニッコール35/1.4との比較になってしまうのですが
キレがいいかというとそうでもなくAiニッコール35/1.4のような含みをもたせた優しい仕上げになっていて
最近のパッキパキに仕上げる傾向を考えるととても雰囲気があっていいですね。
ちょっと、2-3段絞ると現代風の仕上がりになるのが、面白くて素敵です

Aiニッコール35/1.4を今風に仕上げなおしてもう少し見やすくすっきり仕立てた感じがします。
(あのレンズも今では値上げ値上げですごい値段になってしまったのが残念です)

明暗の激しい被写体のフリンジとか、ちょっと気になります。
ですが、そういうのを気にするレンズではないですよね。

久しぶりにいいものを入手した感じがしてゾクゾクします。
こういうちょっと本流とはずれるけど、深みのある物を作るのSIGMAって上手いですね

書込番号:19850647

ナイスクチコミ!7


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2016/05/06 11:27(1年以上前)

綺麗な写りだと思いますが 駅が無いのが残念でしょうか…

書込番号:19850724

ナイスクチコミ!3


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2016/05/06 11:38(1年以上前)

駅ありましたね 1埋目は商品画像でしたか

書込番号:19850741

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:55件 PHOTOHITO / 不定期 

2016/05/06 12:24(1年以上前)

機種不明
機種不明

>amr_servさん
こんにちは。
私もこのレンズはお気に入りです。
思わず仕事の合間に撮ってしまいました。
飛び入り参加させてください。

Exifでないかも知れませんが、このレンズで撮りました。 (o^^o)

書込番号:19850844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 amr_servさん
クチコミ投稿数:52件

2016/05/07 01:43(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

VallVillさん
1枚目は
譲っていただいたときに撮影した記念のショットです
このレンズのキレイさって、深みのある何かだとおもうのですが 個性的ですよね。

へちまたわし2号さん
見た目は大きくて野暮ったい今風の30mmの大口径レンズですが
仕上がりをみると何とも言えない風合いがあっていいですよね。

話は変わるのですが一昨日大阪から淀川経由で嵐山まで自転車仲間とツーリングしてきました
なんとなく風合いが合いそうかなってこのレンズを連れて行きましたが
清滝のほうに行くと素晴らしく優しい空間に出会えて このレンズにしてよかったなあって思いました

書込番号:19852914

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/05/07 06:06(1年以上前)

amr_servさん
よかったゃんぁー

書込番号:19853098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]
シグマ

30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]

最安価格(税込):¥34,800発売日:2013年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <555

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング