『パルセーター交換』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-9SVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-9SVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-9SVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-9SVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-9SVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-9SVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-9SVのオークション

ビートウォッシュ BW-9SV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月22日

  • ビートウォッシュ BW-9SVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-9SVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-9SVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-9SVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-9SVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-9SVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-9SVのオークション

『パルセーター交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-9SV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-9SVを新規書き込みビートウォッシュ BW-9SVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

パルセーター交換

2018/08/09 11:34(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-9SV

クチコミ投稿数:18件

パルセーターを不具合があったため交換しました。
交換の際にパルセーターを外し洗濯機の底部分中央になにか異物が沢山付着していました。
あまりにも 大量なので異物ではなく元々付いていたものなのかとも思ってしまうほどです。
ドライバーなどで取ろうと思えば取れそうですが躊躇しています。
取り除いても問題ないでしょうか。
添付の写真中央のネジの周りのクズのようなものです。
糸くずのようなものや硬い砂や小石のようなものも入っているようです。
よろしくお願いします。

書込番号:22018424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
ぬへさん
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:290件

2018/08/09 13:06(1年以上前)

ユーザーではないので掃除したらどうなるかはわかりませんが、おそらく小石ではなく洗剤がゴミと固化して溜まったものです

書込番号:22018600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2018/08/09 14:50(1年以上前)

>杉並の清原さん

多分長年のゴミが堆積したものだと思います。
ずぼんのポケットやズボン裾などに小石や砂など入っています。
お子さんがいれば体操着などにも。

私はドラムの中心部にあるボルトを隠すキャップを外した所、同じような感じでした。
砂状のものが多かったです。心配であれば、メーカーに画像添付して聞くのが一番。

書込番号:22018773

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2018/08/09 15:32(1年以上前)

ありがとうございます。
早速除去してみます。

書込番号:22018824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2018/08/09 15:33(1年以上前)

ありがとうございます。
問題ないようですので早速除去してみます。

書込番号:22018827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


m.asaoさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:53件

2018/08/09 23:31(1年以上前)

比較的綺麗にメンテしてるわねっ!アタシ嬉しいわ。
なんも塩素系クリーナーやってない洗濯機はアップした画像みたいなとこばっかりなのよねー。
パルセーターどころか、バスケット外した下側もカビやら茶色い洗剤とか柔軟剤のカスみたいのが満載よ。
マジで、見えてないだけで、こんなこんじのおうちだらけよ、こんなん洗濯じゃなくて、汚してるようなもんやんか。

書込番号:22019908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/08/10 14:45(1年以上前)

これまでの使用したことによる汚物
洗濯物の汚れが堆積した物でしょう

書込番号:22021151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2018/08/10 16:37(1年以上前)

杉並の清原さん  こんにちは

 こんな画像を見ると、思わず掃除機で吸引したくなります

どうみても、小石などのゴミにしか見えないのですが!
石鹸カスなら、白い様なきがします

綺麗な成った所、画像UPお願いします

蓮コラ画像じゃないでが!見たい様な見たくない様な(笑)

書込番号:22021344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2018/08/10 22:59(1年以上前)

m.asaoさん
結構な汚れですね。
気をつけます。

書込番号:22022312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2018/08/10 23:02(1年以上前)

infomaxさん
まさに洗剤や糸くずが固着したものでした。
できる限り除去しましたが素人ですと限界がありますね。

書込番号:22022317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2018/08/10 23:06(1年以上前)

デジタルエコさん
見えなくなっている底の部分は金属でしたのでパーツクリーナーで7割ぐらいは綺麗になりました。
画像は撮り忘れましたが後日アップします。

書込番号:22022329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-9SV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-9SV
日立

ビートウォッシュ BW-9SV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月22日

ビートウォッシュ BW-9SVをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング