『α7Uシリーズ+LA-EA3で楽しんでいます。』のクチコミ掲示板

2013年 5月31日 発売

35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]

開放F値1.4の明るさを実現した口径67mmの広角単焦点レンズ

最安価格(税込):

¥112,522

(前週比:-84円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥46,000 (1製品)


価格帯:¥112,522¥112,522 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥118,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:77x94mm 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ 35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]の価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]の中古価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]の買取価格
  • 35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]のスペック・仕様
  • 35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]のレビュー
  • 35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]のクチコミ
  • 35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]の画像・動画
  • 35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]のピックアップリスト
  • 35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]のオークション

35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]シグマ

最安価格(税込):¥112,522 (前週比:-84円↓) 発売日:2013年 5月31日

  • 35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]の価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]の中古価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]の買取価格
  • 35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]のスペック・仕様
  • 35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]のレビュー
  • 35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]のクチコミ
  • 35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]の画像・動画
  • 35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]のピックアップリスト
  • 35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]のオークション

『α7Uシリーズ+LA-EA3で楽しんでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]」のクチコミ掲示板に
35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]を新規書き込み35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

α7Uシリーズ+LA-EA3で楽しんでいます。

2015/12/06 09:05(1年以上前)


レンズ > シグマ > 35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]

スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]の満足度5
機種不明
機種不明
当機種
当機種

レンズは大きいです

F1.4

F2.8

Aマウント用のレンズですが、α7Uシリーズの本体ソフトウェアアップデートによりLA-EA3で位相差AF撮影ができるようになりました。

暗いところではAFが遅いときもありますが、明るめの場所では結構快適にAF撮影を楽しめます。

まだまだA&Eマウントで楽しむつもりですので、両マウントで楽しめるこのレンズ。
描写も満足で、お気に入りの一本です。





書込番号:19380130

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/12/06 10:19(1年以上前)

prime1409さん
エンジョイ!




書込番号:19380288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]の満足度5

2015/12/06 14:43(1年以上前)

nightbearさん

エンジョイ!してますよ!

一本のレンズが2マウントで使える、純正レンズより安くて描写も良好、満足しています。



書込番号:19380934

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/12/06 15:00(1年以上前)

prime1409さん
使えるて言うか、付けれるゃな。


書込番号:19380980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]の満足度5

2015/12/06 16:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

F1.4

F2.8

F1.4

F2.8

nightbearさん、こんにちは。

庭先での拙作ショットをアップします。


書込番号:19381240

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/12/07 08:02(1年以上前)

prime1409さん
おう。


書込番号:19383336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]
シグマ

35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]

最安価格(税込):¥112,522発売日:2013年 5月31日 価格.comの安さの理由は?

35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング