『Pioneer MCS-434 か、SONY BDV-EF1で購入を迷っています。』のクチコミ掲示板

2013年 6月下旬 発売

MCS-434

  • 4つのHDMI入力端子と2つのUSB端子を搭載し、さまざまなデジタル機器を接続できる「ブルーレイディスク5.1chサラウンドシステム」。
  • 独自の仮想音場技術「バーチャル3Dサウンド」を搭載。映像に合わせて、テレビの後ろ側にもスピーカーがあるような臨場感のある音を楽しめる。
  • 迫力のある重低音再生を実現する「Bass Boostモード」や、リアスピーカーをフロントに設置してもサラウンドを楽しめる「フロントサラウンドモード」を搭載する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ MCS-434のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MCS-434の価格比較
  • MCS-434のスペック・仕様
  • MCS-434のレビュー
  • MCS-434のクチコミ
  • MCS-434の画像・動画
  • MCS-434のピックアップリスト
  • MCS-434のオークション

MCS-434パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月下旬

  • MCS-434の価格比較
  • MCS-434のスペック・仕様
  • MCS-434のレビュー
  • MCS-434のクチコミ
  • MCS-434の画像・動画
  • MCS-434のピックアップリスト
  • MCS-434のオークション

『Pioneer MCS-434 か、SONY BDV-EF1で購入を迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MCS-434」のクチコミ掲示板に
MCS-434を新規書き込みMCS-434をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー > パイオニア > MCS-434

スレ主 瀬戸丸さん
クチコミ投稿数:9件

パイオニアMCS-434かソニーBDV-EF1、どちらを購入するか迷っています。
iPhoneで操作して、iTunesに入っている音楽を聴いたり、youtubeを見るには、操作性がいいのはどちらでしょうか?今後数年使用する想定で、ずっと使える機能あるのはどちらの方が多いでしょうか?
皆様のご意見聞かせていただけますと幸いです。

書込番号:18712941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/04/24 06:29(1年以上前)

5.1chシステムと2.1chシステムですから、コンセプトの違う機種になります。
リアにスピーカーを設置できるなら5.1chシステムの方が臨場感は上になりますよ。

書込番号:18713099

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/04/24 09:40(1年以上前)

こんにちは
>iPhoneで操作して、iTunesに入っている音楽を聴いたり、youtubeを見るには、操作性がいいのはどちらでしょうか?

iTunes
MCS434:前面のUSBに接続しての再生
BDV-EF1:Bluetoothで手軽に再生
youtube
どちらも機能が搭載されているので同等かな

>今後数年使用する想定で、ずっと使える機能あるのはどちらの方が多いでしょうか?

機能的にはどちらも似たり寄ったりです。

http://www.sony.jp/home-theater/products/BDV-EF1/
http://pioneer.jp/av_pc/hometheater/multisurround/mcs-434/details/

書込番号:18713455 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 瀬戸丸さん
クチコミ投稿数:9件

2015/04/28 22:26(1年以上前)

お二人ともお答えいただきありがとうございます!
Bluetoothがあるソニーに決めました!
ありがとうございました!

書込番号:18728064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MCS-434
パイオニア

MCS-434

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月下旬

MCS-434をお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング