『AQUOS クアトロン 3D LC-60G9について。』のクチコミ掲示板

2013年 6月20日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]

4原色のサブピクセル表示に対応した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月20日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]

『AQUOS クアトロン 3D LC-60G9について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 AQUOS クアトロン 3D LC-60G9について。

2014/10/19 16:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]

スレ主 ken.nanaさん
クチコミ投稿数:3件

すみません質問致します。AQUOS クアトロン 3D LC-60G9の購入を検討していますが、画像は綺麗ですか?(BDとか)IPSパネルじゃないと少しの斜めから全然見れないんですか?実際に使用されてる方の意見をお聞かせください♪

書込番号:18069374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/10/19 17:11(1年以上前)

視野角なら自分で確かめる方が良い。

購入後に不満点が出ても取り返しがつかないから。

書込番号:18069473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


makaponさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]の満足度5

2014/10/19 21:37(1年以上前)

ウナギの寝床のような長い16畳の窓際に置いています。

えーと、画像は2K液晶60インチなりの画像です。どのメーカーも
それなりの特徴を謳っていますが、むしろ画像の善し悪しは、
もとのソースによるところが大きいので番組によってアレレな
こともありますが、CMなどは目を奪われるほど美しいですよ。

私は、この口コミで書かれていた色温度設定を採用しましたが、
まるでプラズマのような落ち着いた色合いを楽しんでいます。
もとはブラビア52インチを見ていましたが、むしろシャープ機
のほうが柔らかいかも・・・あくまで個人的感想ですが。

いずれにせよ、60インチですからね。32インチの液晶を1メートル
の距離から見るのとは訳が違います。食卓に座って一番近い人が
3メートル。一番遠い人が5メートルで皆が満足できる大きさのテレビ
だと思うんです。

視野角ですが、3メートル離れてしまえば45度斜めでもどうってこと
ありませんが、1.5メートルなら45度はかなり辛いかな。ただし
色調が大幅に狂うということではありません。見辛いってことです。
当たり前ですよね^^60インチでなくても1.5メールで45度からは
辛いです。
ただし、この60G9はスィーベルが付いていますので私は1.5メートル
斜めに置いてあるマッサージ機で見ても苦痛ではありません。スィーベル
付きは絶対条件でしたから。

値段が急激に下がってきました。4Kに移行するまでまだまだ時間が
必要です。私の個人的な考えですが、現在このコストパフォーマンスに
優れた国産名器を早めに楽しまれてはいかがでしょうか^^

書込番号:18070487

ナイスクチコミ!1


スレ主 ken.nanaさん
クチコミ投稿数:3件

2014/10/19 22:05(1年以上前)

実生活のテレビの分かりやすい回答…本当にありがとうございます(*^^*)…ヤフー知恵袋ではボロクソにダメダメされて萎えていました。ありがとうございます(^-^)

書込番号:18070642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ken.nanaさん
クチコミ投稿数:3件

2014/10/19 22:06(1年以上前)

ですよね、ありがとうございました(*^^*)

書込番号:18070646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月20日

AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング