『展示品の価格。』のクチコミ掲示板

2013年 6月20日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]

4原色のサブピクセル表示に対応した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月20日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]

『展示品の価格。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

展示品の価格。

2015/07/04 22:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]

スレ主 topgun0002さん
クチコミ投稿数:23件

本日、家電量販店に展示品がありました。
値段聞いてみると、税込で130,000円(配達・設置・5年無料保証)
でした。展示期間を聞いてみると、2年位だそうです。
2年の展示品はやめといたほうがいいですよね。
ちなみに、店員さんはAQUOSの4Kの50インチを勧めてきました。
税込で135,000円(配達・設置・5年無料保証)でした。

書込番号:18936360

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/07/04 22:16(1年以上前)

こんにちは

2年間店頭展示したモデルはどうでしょう?店頭展示は輝度やコントラストもアップして、多くの負担が本体へかかっています、2年では、早い段階だと故障発生もおかしくない時期です。
1年以内でも展示品の相場は、定価(メーカー希望価格)の6掛けがいいところです。
それは止めて、135,000円の新品にしましょう。

書込番号:18936402

ナイスクチコミ!0


スレ主 topgun0002さん
クチコミ投稿数:23件

2015/07/04 22:21(1年以上前)

里いも様
アドバイスありがとうございます。
よく考えて決めたいと思います。



書込番号:18936415

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2015/07/07 12:17(1年以上前)

展示品では高いですね。先月ジョーシンで五年保証、設置配送、税込15万円丁度で購入しました。当然新品ですよ。型落ちですが10年ぐらい使う事を考えたら新型も型落ちも関係ないと思い即決購入しました。

書込番号:18944205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 topgun0002さん
クチコミ投稿数:23件

2015/07/07 13:06(1年以上前)

ミッキー??さん
こんにちは。
結局、僕もジョーシンで五年保証、配送、設置、今のテレビの移動などがついて159000で新品を買いました。ミッキー??さんより少し高かったです。もう少し、値切れてましたね。まあ、おまけでブルーレイメディア10枚
つけて貰いましたが...

書込番号:18944325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


P.D.C.さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/07 22:16(1年以上前)

こんばんは。
購入価格を見て気になったのでコメントしました。
5月末に本商品を84000円にて購入したのですが、
なぜこんなに価格差があるのでしょうか?
特に調べもせず店頭での映りと価格で購入したのですが
購入後に価格.comでの価格情報を見て疑問に思った次第です。
価格推移グラフを見ても今が高くなっている
という訳でもなさそうなのですが。
ちなみに購入は沖縄のエディオンで、型落ちセールで
在庫のみ84000円となっていました。

購入価格差で気を悪くしてしまったなら申し訳ありません。
一応、最安価格は84500円との事なので近くはあるんですが。

書込番号:18945720

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月20日

AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング