『AVポジションが勝手に変わる』のクチコミ掲示板

2013年 6月20日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]

4原色のサブピクセル表示に対応した液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月20日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]

『AVポジションが勝手に変わる』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

AVポジションが勝手に変わる

2018/07/05 12:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]

スレ主 AW16511さん
クチコミ投稿数:356件 AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]の満足度4

TVを視聴中、
AVポジションが標準からダイナミック(固定)に勝手に変わります。

なんとかならないでしょうか?

書込番号:21942459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:9件

2018/07/05 19:06(1年以上前)

店頭モードがオンになってますので切ってください!

B-CASカードは店頭用の白色じゃないですよね?

この機種を使っている訳ではないので設定項目がどこにあるかわかりませんが最悪テレビを再設定すれば家庭用か店頭用か選ぶ項目出てきませんかね

書込番号:21943184

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2018/07/06 08:20(1年以上前)

>AW16511さん
こんにちは。
店頭品を購入されたのですか?
店頭品を購入されて、お店の方で店頭モードを解除せずに納品されていて、通常のB-CASが入っていれば、下記手順で解除できそうです。

メニュー→本体設定→個人情報初期化

初期化されるので、この後で設定しなおしてください。

書込番号:21944332

ナイスクチコミ!3


スレ主 AW16511さん
クチコミ投稿数:356件 AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]の満足度4

2018/07/13 22:59(1年以上前)

もう何年も使ってるんですが、カードが違うなんて事あるんでしょうか。
確認してみます。

書込番号:21960987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 AW16511さん
クチコミ投稿数:356件 AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]の満足度4

2018/07/13 23:01(1年以上前)

ヤマダデンキで購入したもので、展示品ではありません。
購入して何年も経っており、症状が出だしたのは最近です。

書込番号:21960992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hironhiさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:177件

2018/07/14 11:48(1年以上前)

>AW16511さん こんにちは。

今まで使われてきて問題がなかったのが、最近になって異常が出てきたようですので、カードは無関係だと思います。

試しに、テレビの電源を抜いて、10分以上程放置して、再度、AVポジションを調整してみてください。

それでも、同じことが起こるようでしたら、テレビが故障している可能性がありますので、シャープへ問い合わせてみてはどうでしょうか。

書込番号:21961929

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月20日

AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング