『追いかけ再生のバグの件』のクチコミ掲示板

2013年 7月30日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-40G9 [40インチ]

4原色のサブピクセル表示に対応した液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS クアトロン 3D LC-40G9 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-40G9 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40G9 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40G9 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40G9 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40G9 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40G9 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40G9 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40G9 [40インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-40G9 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月30日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-40G9 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40G9 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40G9 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40G9 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40G9 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40G9 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40G9 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40G9 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-40G9 [40インチ]

『追いかけ再生のバグの件』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-40G9 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-40G9 [40インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-40G9 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

追いかけ再生のバグの件

2014/10/22 04:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-40G9 [40インチ]

スレ主 wild lifeさん
クチコミ投稿数:7件

書きこんだんですけど、トップに行ってなかったので、だれにも見てもらってないと思うので
改めて、質問としてあげさせてもらいます。

以前に、深海ブルーさんが 追いかけ再生にバグがあると報告がありました。
以下の件です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000515354/SortID=17577623/

この件での返信を、ちょっと変更して同じことを、以下に書きます。


この機種が気になり口コミを見ていたら、私もよく使う機能の追いかけ再生が
バグがあったみたいで、この口コミを見て、どうしようか考えていたら
最近になってそのバクのソフトウェアーが更新されているみたいです。

http://www.sharp.co.jp/support/aquos/update/info_g9.html

スレ主(深海ブルーさん)さんは
バージョンアップしてみて、追いかけ再生のバグはなおっていましたか?

いま使っているregzaの追いかけ再生した時、早見再生で追いついたら、通常再生になるので
停止するって聞いてびっくり、その辺も改善されているのかな。電子マニュアルには確かに停止して、見ていた番組ん戻ると書いてありましたけど、仕様変更とかあったかな。

スレ主(深海ブルーさん)さんでなくっても同じ現象で改善した人いましたら教えてください。
一応60インチの購入を考えていて、かなり手頃価格な気がします。
この機能は、私にとって大事なので、知りたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:18077964

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:101件 AQUOS クアトロン 3D LC-40G9 [40インチ]の満足度4

2014/10/24 16:39(1年以上前)

ソフトウェアーを更新しました
結果追いつくと停止します
改善されたのは
早見再生の時の映像と音声のズレが直りました

書込番号:18086920

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 wild lifeさん
クチコミ投稿数:7件

2014/10/24 17:43(1年以上前)

ぽんたZさん、ありがとうございました。
追いかけ再生の停止する仕様は、もうシャープの仕様だということであきらめるしかないですね。
それに追いつきそうな時に、通常再生にすればいいだけですからね。

バグの件、なおっているという情報もありがとうございます。
この機種を買う方向で検討しています。

書込番号:18087096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:55件

2014/10/24 17:55(1年以上前)

あきらめずに追い越せ!

書込番号:18087125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-40G9 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-40G9 [40インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-40G9 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月30日

AQUOS クアトロン 3D LC-40G9 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング