『TVとの接続方法』のクチコミ掲示板

2013年 6月14日 発売

SC-PMX9

ハイレゾ音源やネットワークに対応したCDステレオシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:120W ハイレゾ:○ SC-PMX9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-PMX9の価格比較
  • SC-PMX9のスペック・仕様
  • SC-PMX9のレビュー
  • SC-PMX9のクチコミ
  • SC-PMX9の画像・動画
  • SC-PMX9のピックアップリスト
  • SC-PMX9のオークション

SC-PMX9パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月14日

  • SC-PMX9の価格比較
  • SC-PMX9のスペック・仕様
  • SC-PMX9のレビュー
  • SC-PMX9のクチコミ
  • SC-PMX9の画像・動画
  • SC-PMX9のピックアップリスト
  • SC-PMX9のオークション

『TVとの接続方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-PMX9」のクチコミ掲示板に
SC-PMX9を新規書き込みSC-PMX9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 TVとの接続方法

2014/02/26 17:22(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > SC-PMX9

スレ主 kaka0512さん
クチコミ投稿数:37件

この度、実機を購入し、TVの音やPS3ゲームの音をスピーカーから出したいのですがTVとの接続の仕方が分かりません。TVはBRAVIA KDL-40HX750です。出来るだけ音質がいい接続がしたいです。どなたかご教授お願いします。

書込番号:17240282

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/02/26 18:58(1年以上前)

コンポの入力端子はアナログのピン入力だけです、テレビの音声出力端子と接続することで再生できます。
テレビの端子はステレオミニなので、変換ケーブル等でピンにして接続します。

書込番号:17240592

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kaka0512さん
クチコミ投稿数:37件

2014/02/26 20:34(1年以上前)

返信ありがとうございます。画像がエレコムのDH-MWR20と言ったもので、ミニプラグ⇔ピンプラグ×2 2.0mらしいのですが、このような物でいいのですか?

書込番号:17240934

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaka0512さん
クチコミ投稿数:37件

2014/02/26 20:36(1年以上前)

返信ありがとうございます。画像がエレコムのDH-MWR20と言ったもので、ミニプラグ⇔ピンプラグ×2 2.0mらしいのですが、このような物でいいのですか??

書込番号:17240943

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/02/26 21:17(1年以上前)

そのケーブルで接続できますよ。

書込番号:17241153

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaka0512さん
クチコミ投稿数:37件

2014/02/26 21:26(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:17241206

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SC-PMX9」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-PMX9
パナソニック

SC-PMX9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月14日

SC-PMX9をお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング