Aterm MR02LN [シルバー]

スマートフォンからのリモート起動に対応したLTEモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2013年 6月 1日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:3G:約8時間/LTE:約8時間 重量:120g Aterm MR02LN [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Aterm MR02LN [シルバー] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Aterm MR02LN [シルバー]の価格比較
  • Aterm MR02LN [シルバー]のスペック・仕様
  • Aterm MR02LN [シルバー]のレビュー
  • Aterm MR02LN [シルバー]のクチコミ
  • Aterm MR02LN [シルバー]の画像・動画
  • Aterm MR02LN [シルバー]のピックアップリスト

『simフリー端末のsimカードについて教えて下さいm(_ _)m』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm MR02LN [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Aterm MR02LN [シルバー]を新規書き込みAterm MR02LN [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

データ通信端末 > NEC > Aterm MR02LN [シルバー]

クチコミ投稿数:81件

Amazon Kindle Fire HD+スマホ2台(パケット定額最低ラインの契約)+
もう一台タブレット(購入予定) などを外出先で使用したいのですが。。。

SIMフリーモバイルルーター Aterm MR02LN

http://store.shopping.yahoo.co.jp/goo-simseller/goosimsellerdec.html

を購入した場合、セットの「OCN モバイル ONE マイクロSIM」を使用しないで、

U-mobile*dで契約したSIMカードでも使えるのでしょうか?


使用量は多くないのですが、随時外でも使用できる環境にしたいと思い、
安く導入できるモバイルルーターを探しています。


どうぞよろしくお願いいたします

書込番号:16934533

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/12/09 13:27(1年以上前)

大体の機種は使えると思いますよ。
http://mobile.unext.co.jp/umobiled/support/faq/

書込番号:16935101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:31件 Aterm MR02LN [シルバー]の満足度5

2013/12/09 15:42(1年以上前)

後はこちらの
http://www.aterm.jp/mobile/info/mr02ln/spec.html
WANインターフェースの仕様と、周波数が合致していればOK。

書込番号:16935458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2013/12/09 18:11(1年以上前)

9832312eさん、みどり4647さん

素早い回答ありがとうございます。

それでは、こちらのルーターにU-mobile*d(ダブルフィックス予定)のマイクロsimを入れて、
外出先で、ネットにつなぐことができる、という理解で大丈夫でしょうか?


セットされている- OCN モバイル ONE -を契約すれば、確実で良いのかも知れませんが、
月額¥980で30MB/日よりも、
U-mobile*dの月額¥714(1段階目)で1GB/月まで使用できる、
という方が実情に合っている(日によってムラがあるため)と思って検討している次第です。

無知なもので、詳しい人に単純に太鼓判を押していただければ安心できるのですが。。。
(↑イマイチ不安・・・。)

書込番号:16935970

ナイスクチコミ!1


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/12/09 18:44(1年以上前)

恐らく使えるでしょうが、使えたという記載を見かけないので試さないとわかりませんね。
L-03EとL-04Dは動いたとの記載を見かけたので確実性がほしいなら、動作確認の記載を見つけられるものの方が良いかと思います。
まあ、考え方次第ですね。
http://ushigyu.net/2013/10/10/u-mobile/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000376108/SortID=16692324/

書込番号:16936073

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2013/12/11 14:46(1年以上前)

9832312eさん、

情報をありがとうございました。

私も、あちこち調べてみたり、ショップやU-mobileの方へ尋ねてみましたが、
この組み合わせは、やってみれば分かる、の段階のようですね。

とりあえず、縛りがないので、OCNを使い始めてから様子を見たいと思います。

相談に乗って下さり、感謝しています。

書込番号:16943731

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm MR02LN [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Aterm MR02LN [シルバー]
NEC

Aterm MR02LN [シルバー]

発売日:2013年 6月 1日

Aterm MR02LN [シルバー]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング