Aterm MR02LN [ブラック]

スマートフォンからのリモート起動に対応したLTEモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2013年 6月 1日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:3G:約8時間/LTE:約8時間 重量:120g Aterm MR02LN [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Aterm MR02LN [ブラック] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Aterm MR02LN [ブラック]の価格比較
  • Aterm MR02LN [ブラック]のスペック・仕様
  • Aterm MR02LN [ブラック]のレビュー
  • Aterm MR02LN [ブラック]のクチコミ
  • Aterm MR02LN [ブラック]の画像・動画
  • Aterm MR02LN [ブラック]のピックアップリスト

『iOSでもリモート起動サポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm MR02LN [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Aterm MR02LN [ブラック]を新規書き込みAterm MR02LN [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

iOSでもリモート起動サポート

2013/07/31 13:32(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Aterm MR02LN [ブラック]

クチコミ投稿数:309件 Aterm MR02LN [ブラック]の満足度5

但し、Bluetooth 4.0対応機種。
ということで、2012年発売以降のモデルになるのでしょうか。

それでも、いちいち設定のBluetoothからタップしなくて済むようになったので、
便利度パワーアップですね。

やっとAndorido版に追いついた。

でも、これまでもアプリから休止状態にすると、スイッチで起動させても通信できないことが偶にあるなど、
少しばかり、動作不安定な部分も有ったので、どれほど有効利用できるか。
こうなっちゃうと、スイッチで電源OFFにして、再度起動させないと通信できなくて...

これって、ファーム更新しないとダメですよね。

色々と期待。

書込番号:16421968

ナイスクチコミ!0


返信する
[JACK]さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/01 09:19(1年以上前)

通常動作時

休止状態

私もアプリのアップデートしました。
しかし、特に変わった様子はなく、アプリからの起動ができません。
みどり4647さんは、アプリからのリモート起動ができるようになったのですか?
使用端末は2012年発売のiPod touch 64GBモデルなので、Bluetooth4.0に対応しているはずなんですが・・・
1枚目が通常動作時で、2枚目が休止状態です。
休止状態の時は、「設定」と「?」しか押すことができない状態です。

書込番号:16424753

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:309件 Aterm MR02LN [ブラック]の満足度5

2013/08/01 10:34(1年以上前)

[JACK]さん>
確かにこれまでと変わりませんね。
(ウチのアプリも2.0.7で、iPodTouch5で、Bluetooth接続からの起動は可能です)

7/30のアップデートの新機能に、充電中残量表示と、リモート起動って書いて有るんですけどね。
(すみません、残量表示の方も、今、手元にケーブルなどが無いので、未確認です)

私もやった!簡単になるって浮かれてたんですけどね。m(__)m
対応機種書いてないけど、MR01はリモート起動には対応していないですよね。
とすれば、MR02。こちらの機種のことだと思うんですが...

書類は自宅だし...メーカーに質問も送れない!

なんか、勇み足っぽくてすみません。m(__)m

書込番号:16424930

ナイスクチコミ!0


[JACK]さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/01 18:53(1年以上前)

充電中の残量表示を試してみました。
、、、出てないし!
(今まで充電中に見たことが無いので、以前と同じかどうかも分かりません)

どうやら、アプリのアップデートに書いてあることが出来ていないようですね。
次回アップデートに期待しましょう。

書込番号:16426137

ナイスクチコミ!1


[JACK]さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/01 18:54(1年以上前)

あ、画像添付を忘れました。
緑色の部分が、左から右へ増える動作を繰り返すのみです。

書込番号:16426144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:309件 Aterm MR02LN [ブラック]の満足度5

2013/08/01 21:08(1年以上前)

[JACK]さん>
動作の確認ありがとうございます。
NEC、何焦ったんでしょうね。
一応、iマークをタップすると、BluetoothのIDは出てくるので、リモート起動させるための下地は有るようですが、残念ですね。

ちなみに、再起動はリモート出来ました。
大きな害はないけど、喜びがおっきかっただけ、残念。

書込番号:16426550

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm MR02LN [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Aterm MR02LN [ブラック]
NEC

Aterm MR02LN [ブラック]

発売日:2013年 6月 1日

Aterm MR02LN [ブラック]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング