Aterm MR02LN [ブラック]

スマートフォンからのリモート起動に対応したLTEモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2013年 6月 1日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:3G:約8時間/LTE:約8時間 重量:120g Aterm MR02LN [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Aterm MR02LN [ブラック] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Aterm MR02LN [ブラック]の価格比較
  • Aterm MR02LN [ブラック]のスペック・仕様
  • Aterm MR02LN [ブラック]のレビュー
  • Aterm MR02LN [ブラック]のクチコミ
  • Aterm MR02LN [ブラック]の画像・動画
  • Aterm MR02LN [ブラック]のピックアップリスト

『iPhoneでのリモート起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm MR02LN [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Aterm MR02LN [ブラック]を新規書き込みAterm MR02LN [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

iPhoneでのリモート起動

2013/10/31 13:15(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Aterm MR02LN [ブラック]

スレ主 [JACK]さん
クチコミ投稿数:79件

今回のアップデートで、iOSからのリモート起動ができるようになりましたね。
前回は勇み足のようでしたが、今回はできました。
これは便利です!

書込番号:16777345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:31件 Aterm MR02LN [ブラック]の満足度5

2013/10/31 21:41(1年以上前)

更新内容に「iOS7でのリモート起動に対応しました」って、やっぱり、前回はiOS7を除くだったんですね。


とりあえず、ようやくiOSでも、発売当初から謳われていた、出さずに起動が実装されたわけですね。

書込番号:16778994

ナイスクチコミ!0


スレ主 [JACK]さん
クチコミ投稿数:79件

2013/11/01 00:18(1年以上前)

>みどり4647さん

お久しぶりです。
前回のアップデートからちょうど3ヶ月でしたね。
個人的には、電源OFFもリモートでてきればうれしいなぁと思っています。

書込番号:16779706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hede36さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件 Aterm MR02LN [ブラック]のオーナーAterm MR02LN [ブラック]の満足度5

2013/11/11 13:11(1年以上前)

>JACKさん

リモートですから、電源OFFからの起動ではなく、休止状態からの起動なのでしょう。
電源OFFからの起動だと、1分近く掛かってしまいますが、休止からの起動なら十秒程度なので、
休止状態からの起動が使いやすい。

書込番号:16822157

ナイスクチコミ!0


スレ主 [JACK]さん
クチコミ投稿数:79件

2013/11/11 14:52(1年以上前)

>hede36さん

電源オフからのリモート起動ではなく、帰宅後に使わないから電源オフってのをリモートで出来ればなぁと、いう意味です。
分かりにくくて申し訳ない。

書込番号:16822426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:31件 Aterm MR02LN [ブラック]の満足度5

2013/11/12 11:24(1年以上前)

そうですね。

休止状態だと、電源OFFに比べて、非常に電気食いますからね。
私も基本、電源OFFです。

長押し操作が多いので、電源ボタンが心配です。(^^;
そういう意味でも、ソフトで電源OFF出来ると、ちょっと安心。

書込番号:16826112

ナイスクチコミ!0


hede36さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件 Aterm MR02LN [ブラック]のオーナーAterm MR02LN [ブラック]の満足度5

2013/11/12 18:37(1年以上前)

>みどり4647さん
やっぱり、人によって使い方が大きく違うのですね。。
私は、リモート起動も使いますけど、どちらかと言うと、
リモート起動設定をしないで、休止状態を電源OFfのように使っています。
リモート起動を使わない場合は、500時間の待機ができるようし、起動が遅いとイライラしてしまうので。

リモート起動を使いたい場面(電車で移動)は、アプリから休止状態にする。
リモート起動しないで休止させたい場合(ネット接続が出来ない仕事中の場合)は、ボタンを押す。
で使い分けしています。

帰宅後、充電すれば、十分丸一日持ちます。
ほとんど電源をOFFにしたことが無いです。

http://www.aterm.jp/mobile/info/mr02ln/spec.html
休止状態時
 約200時間 リモート起動を使用する場合
 約500時間 リモート起動を使用していない場合

書込番号:16827397

ナイスクチコミ!0


スレ主 [JACK]さん
クチコミ投稿数:79件

2013/11/13 00:10(1年以上前)

>hede36さん

確かに使い方は人それぞれですね。
私の場合ですと、家と会社は無線LANがあるので、平日の場合は通勤中だけなんですよね。
充電は3日に1回くらいです。
ところで、リモート起動を使用するか否かというのは、毎回アプリで変更されているということですか?
本体から休止状態にしたからと言って、リモート起動を使用しないということでは無いと思っているのですが…
私の認識不足であれば、hede36さんのような使い方も有効だと思うので、教えていただければと思います。

書込番号:16829037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm MR02LN [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Aterm MR02LN [ブラック]
NEC

Aterm MR02LN [ブラック]

発売日:2013年 6月 1日

Aterm MR02LN [ブラック]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング