『(Haswell)対応電源の真実とは・』のクチコミ掲示板

2013年 6月 3日 登録

Core i7 4770K BOX

第4世代インテル Core プロセッサー(定格動作クロック3.5GHz/TB有効時3.9GHz/Intel HD Graphics 4600/TDP 84W/LGA1150/アンロック仕様)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 4770K/(Haswell) クロック周波数:3.5GHz ソケット形状:LGA1150 Core i7 4770K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 4770K BOXの価格比較
  • Core i7 4770K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 4770K BOXのレビュー
  • Core i7 4770K BOXのクチコミ
  • Core i7 4770K BOXの画像・動画
  • Core i7 4770K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 4770K BOXのオークション

Core i7 4770K BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月 3日

  • Core i7 4770K BOXの価格比較
  • Core i7 4770K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 4770K BOXのレビュー
  • Core i7 4770K BOXのクチコミ
  • Core i7 4770K BOXの画像・動画
  • Core i7 4770K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 4770K BOXのオークション

『(Haswell)対応電源の真実とは・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 4770K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 4770K BOXを新規書き込みCore i7 4770K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

(Haswell)対応電源の真実とは・

2013/09/18 11:26(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 4770K BOX

よろしくお願いします。

(Haswell)対応電源でないと、
ブルー画面やフリーズを起こすなど安定しないということなのか?
それとも電源側が細かく電気を送れないのでCPUの省電力が生かされないということなのか?

どっちだと思いますか?

書込番号:16601963

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:31495件Goodアンサー獲得:3155件

2013/09/18 11:49(1年以上前)

>どっちだと思いますか?

いろいろ想像して楽しましょうってスレなのか、事実を教えてほしいのかどっち?

書込番号:16602009

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33891件Goodアンサー獲得:5789件

2013/09/18 13:02(1年以上前)

C6/C7ステートになると不安定になります。
給電が止まったり、電圧の変動が大きくなるので、電源によって起こる症状は様々です。

給電が止まればPCは停止するでしょうし、電圧の変動があればブルースクリーンになったり予告なく再起動したりすることになるでしょう。

書込番号:16602228

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33891件Goodアンサー獲得:5789件

2013/09/18 13:05(1年以上前)

忘れていました。
当然C6/C7ステートを無効にすればそういうことはなくなりますが、省電力機能はIvy Bridge相当になるでしょう。

ということで、設定次第で両方起こり得ます。

書込番号:16602239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件

2013/09/19 21:31(1年以上前)

コメントありがとうございます。

>>事実を教えてほしいのかどっち?
事実のほうでした。


>>当然C6/C7ステートを無効にすればそういうことはなくなりますが、

C6/C7は無効にできるのですね。
電源容量に問題がなければ、ブロンズ電源付属のケースを買って、とりあえずは電源が弱るまでそれで間に合わせます。

書込番号:16607873

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 4770K BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 4770K BOX
インテル

Core i7 4770K BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月 3日

Core i7 4770K BOXをお気に入り製品に追加する <704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング