『やばいですかねー』のクチコミ掲示板

2013年 6月 3日 登録

Core i5 4670K BOX

  • 4コア4スレッドで動作する、ソケットLGA1150対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは3.4GHz、最大クロックは3.8GHz、TDPは84W。
  • 「インテル HD グラフィックス 4600」を搭載。「インテル ターボ・ブースト・テクノロジー 2.0」に対応している。
  • 「インテル 64 アーキテクチャー」に対応し、物理メモリー、仮想メモリーともに4GB以上のアドレス空間が利用できる。
最安価格(税込):

¥15,134

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,134¥15,134 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i5 4670K/(Haswell) クロック周波数:3.4GHz ソケット形状:LGA1150 Core i5 4670K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i5 4670K BOXの価格比較
  • Core i5 4670K BOXのスペック・仕様
  • Core i5 4670K BOXのレビュー
  • Core i5 4670K BOXのクチコミ
  • Core i5 4670K BOXの画像・動画
  • Core i5 4670K BOXのピックアップリスト
  • Core i5 4670K BOXのオークション

Core i5 4670K BOXインテル

最安価格(税込):¥15,134 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 6月 3日

  • Core i5 4670K BOXの価格比較
  • Core i5 4670K BOXのスペック・仕様
  • Core i5 4670K BOXのレビュー
  • Core i5 4670K BOXのクチコミ
  • Core i5 4670K BOXの画像・動画
  • Core i5 4670K BOXのピックアップリスト
  • Core i5 4670K BOXのオークション

『やばいですかねー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i5 4670K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i5 4670K BOXを新規書き込みCore i5 4670K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

やばいですかねー

2014/01/19 22:06(1年以上前)


CPU > インテル > Core i5 4670K BOX

クチコミ投稿数:83件

本日組終わってちょっと使っていましたが何気なしにCPUファンを見たっときCPUファンの電源ソケットが抜けているのを発見。これってCPUやばいでしょうか?

書込番号:17091260

ナイスクチコミ!0


返信する
軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 Xアカウント 

2014/01/19 22:12(1年以上前)

そのままだとヤバいと思います。

書込番号:17091293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2014/01/19 22:19(1年以上前)

組んだあと起動して終了するまで何事もなくフリーズもしていない状態なら、ダメージは受けていないでしょう。

ヒートシンクが付いている状態なら、ある程度放熱はされていますから。

書込番号:17091333

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/19 23:48(1年以上前)

>>これってCPUやばいでしょうか?

電源ソケットを挿しなおしてPCがちゃんと起動すれば問題ないです。
放熱不能になって熱暴走した場合は自動的にPCが落ちます(CPUが壊れないように)。

昔は本当にCPUが焼け死にました。
壊れたAthlon(Thunderbird)は雷鳥ではなく焼き鳥と呼ばれてました。

書込番号:17091760

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2014/01/20 00:42(1年以上前)

挿せば良いだけです。

ついでに、組み付け、接続に間違いが無いか再確認しましょう。

書込番号:17091900

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i5 4670K BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初めてのワットモニター 52 2016/07/28 5:06:15
御意見頂戴! 29 2016/06/05 19:35:15
どれにすればいいかわかりません 4 2014/08/17 4:23:04
買うなら今? 7 2014/03/29 13:43:00
i7 2600Kとなら・・・ 10 2014/06/05 5:40:40
やばいですかねー 4 2014/01/20 0:42:44
原因不明の異音 5 2014/01/05 22:16:22
ツクモのSALE 4 2013/12/21 4:05:32
ゲーム用途 14 2013/12/23 13:59:17
マルチスレッドは処理速度が落ちる??? 9 2013/11/24 21:49:08

「インテル > Core i5 4670K BOX」のクチコミを見る(全 182件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i5 4670K BOX
インテル

Core i5 4670K BOX

最安価格(税込):¥15,134登録日:2013年 6月 3日 価格.comの安さの理由は?

Core i5 4670K BOXをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング