『電源は?』のクチコミ掲示板

2013年 6月 3日 登録

Core i5 4570 BOX

  • 4コア4スレッドで動作する、ソケットLGA1150対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは3.2GHz、最大クロックは3.6GHz、TDPは84W。
  • 「インテル HD グラフィックス 4600」を搭載。「インテル ターボ・ブースト・テクノロジー 2.0」に対応している。
  • 「インテル 64 アーキテクチャー」に対応し、物理メモリー、仮想メモリーともに4GB以上のアドレス空間が利用できる。
最安価格(税込):

¥23,259

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥23,259¥23,259 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i5 4570/(Haswell) クロック周波数:3.2GHz ソケット形状:LGA1150 Core i5 4570 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i5 4570 BOXの価格比較
  • Core i5 4570 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 4570 BOXのレビュー
  • Core i5 4570 BOXのクチコミ
  • Core i5 4570 BOXの画像・動画
  • Core i5 4570 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 4570 BOXのオークション

Core i5 4570 BOXインテル

最安価格(税込):¥23,259 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 6月 3日

  • Core i5 4570 BOXの価格比較
  • Core i5 4570 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 4570 BOXのレビュー
  • Core i5 4570 BOXのクチコミ
  • Core i5 4570 BOXの画像・動画
  • Core i5 4570 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 4570 BOXのオークション

『電源は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i5 4570 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i5 4570 BOXを新規書き込みCore i5 4570 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 電源は?

2014/03/12 01:33(1年以上前)


CPU > インテル > Core i5 4570 BOX

クチコミ投稿数:16件

PCが不調となったため、新らしく自作を考えているのですが、このCPUにはHaswell対応の電源が必要なのでしょうか?今は少し前に買ったkSG650WPという電源を組んでいますが、買い直す必要があるのかわかりません。初歩的な内容ですいません。

書込番号:17293515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2014/03/12 01:53(1年以上前)

対応電源でなくても使用することは可能です。
C6/C7ステートを無効にするだけです。
但しHaswell独自の省電力機能はなくなります。

別に買い換える必要はありませんが、もう少し効率の良い電源に買い換えてもいいかも知れません。

書込番号:17293554

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/03/12 02:01(1年以上前)

スリープにしたりする事も無く、作業が終わったらPCの電源を切る派の方ならKSG-650W-Pでも構いません。C6・C7ステートを無効しておけば良いだけです。

一応、変換効率81%の電源なので80Plusを取るかとらないかくらいの製品です。

発売したのが4年半くらい前なので、特に支障がなければ使い回ししても構わないとは思います。

書込番号:17293564

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2014/03/12 12:45(1年以上前)

とりあえず、その電源でも使えますy
効率や経年劣化も出てくるかと思いますし、次の買い物はPC電源ということで。

書込番号:17294622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2014/03/12 21:53(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。とても参考になりました。書いていただいているように、とりあえず使いまわしして、余裕がでたら買い換えます。お世話になりました。

書込番号:17296212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core i5 4570 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2年ぶりに組み直しました 1 2015/12/16 18:48:19
排熱と音声ノイズが心配です。 4 2014/07/02 14:33:36
オンボードグラフィックスって? 5 2014/04/20 21:53:18
グラフィックボード 7 2014/04/03 6:35:41
電源は? 4 2014/03/12 21:53:50
古いCPUと比べて 5 2014/03/10 20:24:19
Core i5 4570のターボブースト 13 2014/02/16 13:57:44
画面表示がおかしい 5 2013/11/21 22:03:06
数年前のCPUと比べ体感的に違いは? 9 2013/10/29 21:08:09
このCPUは当たり製品かな? 6 2013/08/28 19:34:28

「インテル > Core i5 4570 BOX」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i5 4570 BOX
インテル

Core i5 4570 BOX

最安価格(税込):¥23,259登録日:2013年 6月 3日 価格.comの安さの理由は?

Core i5 4570 BOXをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング