『このマザーでGTX 1650使えた人いますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/B85 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 B85-PLUSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B85-PLUSの価格比較
  • B85-PLUSのスペック・仕様
  • B85-PLUSのレビュー
  • B85-PLUSのクチコミ
  • B85-PLUSの画像・動画
  • B85-PLUSのピックアップリスト
  • B85-PLUSのオークション

B85-PLUSASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 2日

  • B85-PLUSの価格比較
  • B85-PLUSのスペック・仕様
  • B85-PLUSのレビュー
  • B85-PLUSのクチコミ
  • B85-PLUSの画像・動画
  • B85-PLUSのピックアップリスト
  • B85-PLUSのオークション

『このマザーでGTX 1650使えた人いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「B85-PLUS」のクチコミ掲示板に
B85-PLUSを新規書き込みB85-PLUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

このマザーでGTX 1650使えた人いますか?

2020/06/24 19:28(1年以上前)


マザーボード > ASUS > B85-PLUS

クチコミ投稿数:10件

このマザーでGTX 1650使え人は教えてください!
お願いします!

書込番号:23490069

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/06/24 19:31(1年以上前)

この世代なr問題なく使えますよ。

CPUがHaswellであればね。。

書込番号:23490081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2020/06/24 19:33(1年以上前)

Haswellとはなんのことですか?

書込番号:23490084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/06/24 19:37(1年以上前)

i7 4770など 大体4000番台のネーミングのCPU

書込番号:23490101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2020/06/24 19:39(1年以上前)

i72600kじゃダメですか?

書込番号:23490106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/06/24 19:40(1年以上前)

私に頼まれてもダメなものはダメです。

書込番号:23490111

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/06/24 19:42(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0000577539/
これにしなさいよ。

書込番号:23490119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2020/06/24 19:47(1年以上前)

2600Kは良いCPUだった。
「だった」と言う過去形です。
私はその一つ次の世代の3770Kでずっと頑張って来ましたが、時代の波には勝てず、9900Kに移行しました。
何事にも割り切りと切替が必要です。

書込番号:23490133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2020/06/24 19:53(1年以上前)

あずたろうさんそのマザーボードなら使えますか?

書込番号:23490151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2020/06/24 21:14(1年以上前)

返信してくれたらわありがたいです

書込番号:23490347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/06/24 21:46(1年以上前)

そのマザーで、2600Kは行けます。
GTX1650もしっかりBIOS最新にしておけば大丈夫でしょう。

書込番号:23490441

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B85-PLUS
ASUS

B85-PLUS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 2日

B85-PLUSをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング