『スリープにならないのですが。』のクチコミ掲示板

2013年 6月 3日 登録

Z87-GD65 GAMING

「Z87 Express」チップセットを搭載したゲーマー向けマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z87 Z87-GD65 GAMINGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z87-GD65 GAMINGの価格比較
  • Z87-GD65 GAMINGのスペック・仕様
  • Z87-GD65 GAMINGのレビュー
  • Z87-GD65 GAMINGのクチコミ
  • Z87-GD65 GAMINGの画像・動画
  • Z87-GD65 GAMINGのピックアップリスト
  • Z87-GD65 GAMINGのオークション

Z87-GD65 GAMINGMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月 3日

  • Z87-GD65 GAMINGの価格比較
  • Z87-GD65 GAMINGのスペック・仕様
  • Z87-GD65 GAMINGのレビュー
  • Z87-GD65 GAMINGのクチコミ
  • Z87-GD65 GAMINGの画像・動画
  • Z87-GD65 GAMINGのピックアップリスト
  • Z87-GD65 GAMINGのオークション

『スリープにならないのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z87-GD65 GAMING」のクチコミ掲示板に
Z87-GD65 GAMINGを新規書き込みZ87-GD65 GAMINGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スリープにならないのですが。

2015/01/20 11:33(1年以上前)


マザーボード > MSI > Z87-GD65 GAMING

スレ主 ID23さん
クチコミ投稿数:49件

よろしくお願いします。
スリープにならないのですが、bios設定でスリープになるようにできますでしょうか?
できるのであれば、やり方を教えて頂きたいのですが。
また、スリープ状態になる時間設定ができるのであれば、それも教えて頂きたいです。

書込番号:18388693

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ID23さん
クチコミ投稿数:49件

2015/01/20 11:56(1年以上前)

すいません。
自己解決できました。
お騒がせ致しました。

書込番号:18388735

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2015/01/20 12:50(1年以上前)

どの様に解決したのかを書きましょう。
質問した人が解決の方法を書くのは、私見ではありますが義務に近いものです。

どの様な問題が出て、どう解決したのかが残ることで他の人がその一連の流れを見ることで、解決の参考にすることが出来ます。
これが掲示板のメリットであり、それを享受する上で解決方法を書き記すことは重要です。
それを書かなかったら無駄な書き込みで終わります。

そもそも20分で解決するなら、それを試してから書き込むべきです。

書込番号:18388883

ナイスクチコミ!1


スレ主 ID23さん
クチコミ投稿数:49件

2015/01/20 13:06(1年以上前)

大変失礼いたしました。
質問をした経緯は、10分くらい時間が経過すれば、スリープになるだろうと思って、約10分経ってもスリープになりませんでしたので、クチコミ欄に書かせていただきました。
それで、もしかしたら、10分以上待てば、スリープになるかもしれないと思い、待っていたらスリープ状態に入りました。
今後は、解決方法を書くようにいたします。
それで、疑問が残ったのですが、スリープに入る時間を設定できるやり方があれば、教えて頂きたいのですが。

書込番号:18388934

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/01/20 13:14(1年以上前)

せめてos種別は書きなよ。

windowsならコンパネの電源管理だ。
逆に時間を長く設定しても一分でスリープになる、どうしたらいいか、も最近目立つ。

スクリーンセーバーのブランクの挙動を勘違いしてるのだが。

書込番号:18388952

ナイスクチコミ!0


スレ主 ID23さん
クチコミ投稿数:49件

2015/01/20 13:21(1年以上前)

回答ありがとうございます。
windows7を使っています。
質問欄に不備がありましてすいません。

書込番号:18388965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2015/01/20 13:43(1年以上前)

Windowsの操作に関するほとんどの疑問はここのサイトで解消できます。

上の指摘にもあるように、Windowsのバージョンも入力しましょう。

https://www.google.co.jp/

書込番号:18389004

ナイスクチコミ!0


スレ主 ID23さん
クチコミ投稿数:49件

2015/01/20 16:28(1年以上前)

ムアディブさん、ご丁寧にアドバイスをありがとうございます。
また、nPD70116さん、LaMusiqueさん、このたびは、急用があり、このような事を急いた至らぬ質問になったことを深く反省し、お詫び申し上げます。
今後は、回答して頂く人が、わかりやすく回答できるように、質問していきますので、今後とも、よろしくお願いします。
それでは、失礼いたします。

書込番号:18389313

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > Z87-GD65 GAMING」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z87-GD65 GAMING
MSI

Z87-GD65 GAMING

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月 3日

Z87-GD65 GAMINGをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング