『DLNA』のクチコミ掲示板

2013年 6月20日 発売

REGZAサーバー DBR-M490

8ch録画対応のブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:5TB 無線LAN:○ REGZAサーバー DBR-M490のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAサーバー DBR-M490 の後に発売された製品REGZAサーバー DBR-M490とREGZAサーバー DBR-M590を比較する

REGZAサーバー DBR-M590

REGZAサーバー DBR-M590

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月27日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:6TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAサーバー DBR-M490の価格比較
  • REGZAサーバー DBR-M490のスペック・仕様
  • REGZAサーバー DBR-M490のレビュー
  • REGZAサーバー DBR-M490のクチコミ
  • REGZAサーバー DBR-M490の画像・動画
  • REGZAサーバー DBR-M490のピックアップリスト
  • REGZAサーバー DBR-M490のオークション

REGZAサーバー DBR-M490東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月20日

  • REGZAサーバー DBR-M490の価格比較
  • REGZAサーバー DBR-M490のスペック・仕様
  • REGZAサーバー DBR-M490のレビュー
  • REGZAサーバー DBR-M490のクチコミ
  • REGZAサーバー DBR-M490の画像・動画
  • REGZAサーバー DBR-M490のピックアップリスト
  • REGZAサーバー DBR-M490のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー DBR-M490

『DLNA』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAサーバー DBR-M490」のクチコミ掲示板に
REGZAサーバー DBR-M490を新規書き込みREGZAサーバー DBR-M490をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

DLNA

2016/03/01 18:39(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー DBR-M490

スレ主 ko-zi3さん
クチコミ投稿数:6件

DBR-M490で通常録画した番組やタイムシフト番組を別室で視聴する場合
DBR-M490で録画中などクライアント視聴出来る場合と出来ない場合がありますが、どのような決まりがあるのでしょうか?
何番組録画中は、別室でクライアント視聴出来ないなど説明書に詳しくありますか?
出来れば詳しく説明して頂けると幸いです。宜しくお願い致します。

書込番号:19647023

ナイスクチコミ!1


返信する
ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2016/03/01 22:09(1年以上前)

M490の取説を見ても「本機の録画状態によっては配信できない場合があります」云々と書いてあるだけで詳しく書かれてはいませんが…

DBR-M590とDBR-M190を運用している経験から言えば、ネットdeレック(スカパープレミアム録画とLANダビング)中はレグザリンクシェア(番組配信)は出来ません。

内蔵チューナーでフルに録画していても確か配信は出来た記憶がありますが、ちょっとうろ覚えです。

書込番号:19647755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2016/03/01 22:18(1年以上前)

M590でよければ、帰宅したら内蔵チューナーフル録画でも配信できるか試してみますのでしばしお待ちを…

書込番号:19647794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2016/03/02 00:18(1年以上前)

M590にて試してみましたが手動録画可能な7・8・9番目のチューナーの内、7番目までの録画であればDLNA試聴可能でした。

8番目での録画を開始しようとすると「この操作により配信を停止します」というメッセージが出てDLNA試聴が出来なくなりました。

なお、DLNA試聴に使ったのはテレビではなくZenFone2(Androidスマホ)とNEXUS9(Androidタブレット)です。

試聴に使ったアプリは両方ともDiXiM Play for REGZAです。

書込番号:19648267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ko-zi3さん
クチコミ投稿数:6件

2016/03/02 15:18(1年以上前)

ジャモさん
返信が遅くなりすいません。型番は違いますが動作検証して頂きありがとうございます。
私も以前、通常録画を2chタイムシフトにしてタブレット視聴したときは
1番組の通常録画が開始された場合、HDD録画・タイムシフト録画両方とも視聴不可で
ブルーレイなどの機器を使用するとHDD録画、タイムシフト録画両方とも別室で視聴可能だったので
どのような制限があるのか詳しく知りたかったです。

書込番号:19649824

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAサーバー DBR-M490」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAサーバー DBR-M490
東芝

REGZAサーバー DBR-M490

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月20日

REGZAサーバー DBR-M490をお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング