『一目惚れ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > デイズ 2013年モデル

『一目惚れ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デイズ 2013年モデル絞り込みを解除する


「デイズ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
デイズ 2013年モデルを新規書き込みデイズ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

一目惚れ

2024/08/19 23:50(1年以上前)


自動車 > 日産 > デイズ 2013年モデル

スレ主 fineootukiさん
クチコミ投稿数:9件

ホンダライフJB5に乗っていましたが
事故にあいもう少しで車検でしたが
買い替えすることになりました。

書込番号:25857641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:6879件Goodアンサー獲得:346件

2024/08/20 10:42(1年以上前)

せっかく書いたのに、内容無しですか。
個人的にやきもきしますので、なんなっともっと書いてください。
残念です

書込番号:25858021

ナイスクチコミ!5


スレ主 fineootukiさん
クチコミ投稿数:9件

2024/08/20 22:29(1年以上前)

>バニラ0525さん
申し訳ありません。
続きですが、
予定では10月に車検を受けて2年間乗って
買い替えるはずだったのですが
思わぬもらい事故で全損になってしまったので
買い替えることになりました。
最初は同じライフの10年落ち位を探しましたが、
5年くらいしか乗れないし
グーネットで5年から7年で探していたら
デイズハイウェイスターが2台見つかりました。
1台は7年落ちで6万キロのハイウェイスターX 白
もう1台が
今回の5年落ちで18,000キロのハイウェイスターX パープルです。
ほぼ通勤で往復30キロを乗るだけです。
10日しか乗っていませんが瞬間燃費で22キロです。
若い人向けではなさそうですね。

書込番号:25858805

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:6879件Goodアンサー獲得:346件

2024/08/20 22:45(1年以上前)

>fineootukiさん
ありがとうございます。
お手数をおかけしました。
良きカーライフを!

書込番号:25858820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

デイズ 2013年モデル
日産

デイズ 2013年モデル

新車価格:109〜182万円

中古車価格:9〜142万円

デイズ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デイズの中古車 (全2モデル/8,161物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング