『うるさら7の型番の違いを教えてください。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるさら7 S80PTRXP-C [ベージュ]の価格比較
  • うるさら7 S80PTRXP-C [ベージュ]のスペック・仕様
  • うるさら7 S80PTRXP-C [ベージュ]のレビュー
  • うるさら7 S80PTRXP-C [ベージュ]のクチコミ
  • うるさら7 S80PTRXP-C [ベージュ]の画像・動画
  • うるさら7 S80PTRXP-C [ベージュ]のピックアップリスト
  • うるさら7 S80PTRXP-C [ベージュ]のオークション

うるさら7 S80PTRXP-C [ベージュ]ダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月 7日

  • うるさら7 S80PTRXP-C [ベージュ]の価格比較
  • うるさら7 S80PTRXP-C [ベージュ]のスペック・仕様
  • うるさら7 S80PTRXP-C [ベージュ]のレビュー
  • うるさら7 S80PTRXP-C [ベージュ]のクチコミ
  • うるさら7 S80PTRXP-C [ベージュ]の画像・動画
  • うるさら7 S80PTRXP-C [ベージュ]のピックアップリスト
  • うるさら7 S80PTRXP-C [ベージュ]のオークション

『うるさら7の型番の違いを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるさら7 S80PTRXP-C [ベージュ]」のクチコミ掲示板に
うるさら7 S80PTRXP-C [ベージュ]を新規書き込みうるさら7 S80PTRXP-C [ベージュ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

エアコン・クーラー > ダイキン > うるさら7 S80PTRXP-C [ベージュ]

クチコミ投稿数:2件

S22PTRXS-WとAN22PRS-Wでは性能の差はあるのですか?
購入を予定しているのですが、どちらが良いですか教えてください。

書込番号:16594656

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/09/16 19:27(1年以上前)

この手の違いは販売網の違いだけ基本的に製品は同じという場合が多いです。
なのでどちらがいいというより安い方を購入されてはいかがでしょうか?

書込番号:16595662

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2013/09/16 22:25(1年以上前)

Sは住宅設備向け、Aは量販向けになっています

能力はどちらも同じです。

書込番号:16596565

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/09/17 06:59(1年以上前)

ありがとうございました。大変参考になりました。安いほうで購入します。

書込番号:16597654

ナイスクチコミ!0


keecyanさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:11件 うるさら7 S80PTRXP-C [ベージュ]のオーナーうるさら7 S80PTRXP-C [ベージュ]の満足度5

2013/12/14 06:26(1年以上前)

ダイキン スマートアプリで快適です。

あらら、こちらにもRとRXは同じなので安い方をと書かれていますね。

実は、スマホ操作(無線LANアダプタ)には、2013年モデルではRは非対応、
RXが対応なんです(2014年モデルでは解消されています)。

アプリでエアコンの操作・管理をしようと思われる方は、
型番の違いにご注意下さい。そうでなければ安い方で
よいと思います。

このS28PTRXS-Cに、無線LANアダプターを昨日取り付けたのですが、
なかなか便利で、快適になりました。

取り付けも業者に頼むつもりが、楽天のレビューに簡単だとあったので、
自分でやってみたのですが、配線に10分、アプリに5分(WPSのみ対応でA
OSSには非対応なため、スマホと直接アダプターをWi-Fi接続してから、
アプリ上で親機を設定)で完了しました。

操作やタイマーはもちろん、アプリ上で、アダプターのLEDが消せたり、
現在の気温や湿度が出たりと、結構よくできているものの、深夜電力
には対応しておらず、表示金額は変な数字になったりと、バージョンアップ
で改善してほしい点も見られました。

・ダイキンスマートアプリ
http://www.daikinaircon.com/app/index.html

レビューに追記したかったのですが、文字数制限もあり、こちらに書かせて
いただきました。ご参考まで。

書込番号:16953786

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるさら7 S80PTRXP-C [ベージュ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるさら7 S80PTRXP-C [ベージュ]
ダイキン

うるさら7 S80PTRXP-C [ベージュ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月 7日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング