『内装に傷がつきませんか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシアカスタム 2013年モデル

『内装に傷がつきませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペーシアカスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「スペーシアカスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
スペーシアカスタム 2013年モデルを新規書き込みスペーシアカスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

内装に傷がつきませんか?

2013/11/18 19:15(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシアカスタム 2013年モデル

クチコミ投稿数:37件

爪で軽く引っ掻いただけで内装のプラスチック部分は傷がつくんですね。二、三年間すれば気にならなくなるんでしょうが。キズ隠しで、なんか良い商品知りませんか?

書込番号:16852108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:51件

2013/11/18 19:29(1年以上前)

うちのムーヴも傷だらけです(>_<)
蹴る様な所は保護フィルム貼って対策してたのですが、内装があんなに柔いとは思いもしなかったとです。

書込番号:16852163

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:18件

2013/11/18 19:44(1年以上前)

軽、普通車に関係なく内装プラスチック部分は油断すると傷だらけになりますね。

特にスペーシアカスタムはドアスイッチ部分が、ピアノブラックの光沢ある素材を使ってますよね?

窓を開ける時など、日常で触る機会が多いので気をつけたいですね。

書込番号:16852221

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2013/11/21 12:52(1年以上前)

対策として
透明なフィルムを張る
あっさり新品に交換する
気にしない

私もプラスチック部品の傷については
神経質でしたが初めだけでした
乗って3年たちますがまったく気にならなくなりました

書込番号:16862588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/21 13:24(1年以上前)

クレ「ポリメイト」などのプラスチック製品用保護剤を塗布するとキズが付きづらくなりますし、ツヤあり、ツヤなしを使い分けると、すでに付いてしまったキズを目立たなくする商品もありますよ。

書込番号:16862693

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スペーシアカスタム 2013年モデル
スズキ

スペーシアカスタム 2013年モデル

新車価格:145〜184万円

中古車価格:16〜178万円

スペーシアカスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアカスタムの中古車 (全3モデル/7,858物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング