『ミラーリング(バックアップ)の為のソフト』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥14,991

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,991¥14,991 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ロジテックの直販サイトで購入するメリット

  • メーカー公式直販限定価格にて販売中。会員登録でさらにお得に
  • メーカー直販だから保証もサポートも安心
  • メーカー公式だからできるお得なアウトレットやセールもあり

メーカーからのコメント

安心のメーカー直販サイトです

LOGITEC DIRECTの売り場へ行く

容量:1TB 回転数:5400rpm インターフェース:USB3.0/USB2.0 LHD-PBM10U3BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LHD-PBM10U3BK [ブラック]の価格比較
  • LHD-PBM10U3BK [ブラック]のスペック・仕様
  • LHD-PBM10U3BK [ブラック]のレビュー
  • LHD-PBM10U3BK [ブラック]のクチコミ
  • LHD-PBM10U3BK [ブラック]の画像・動画
  • LHD-PBM10U3BK [ブラック]のピックアップリスト
  • LHD-PBM10U3BK [ブラック]のオークション

LHD-PBM10U3BK [ブラック]ロジテック

最安価格(税込):¥14,991 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 6月13日

  • LHD-PBM10U3BK [ブラック]の価格比較
  • LHD-PBM10U3BK [ブラック]のスペック・仕様
  • LHD-PBM10U3BK [ブラック]のレビュー
  • LHD-PBM10U3BK [ブラック]のクチコミ
  • LHD-PBM10U3BK [ブラック]の画像・動画
  • LHD-PBM10U3BK [ブラック]のピックアップリスト
  • LHD-PBM10U3BK [ブラック]のオークション

『ミラーリング(バックアップ)の為のソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「LHD-PBM10U3BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LHD-PBM10U3BK [ブラック]を新規書き込みLHD-PBM10U3BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDD・ハードディスク > ロジテック > LHD-PBM10U3BK [ブラック]

クチコミ投稿数:98件 LHD-PBM10U3BK [ブラック]のオーナーLHD-PBM10U3BK [ブラック]の満足度5

皆様こんにちは。もしご存じでしたら教えて下さい。
こちらの外付けHDDを使いだし、ミラーリングできるようにしたいと思っています。
以前メーカーに電話したとき、ミラーリングできるソフトをロジテックのサイトからダウンロードできると聞いて検索しているのですがページが見つかりません。今日は土曜日でメーカーは火曜日までお休みみたいです。

どこからダウンロードすればよろしいでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:16615034

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/09/21 18:20(1年以上前)

logitecのサーバが落ちてる?のかな。
HP自体に繋がりませんね。

書込番号:16615292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/09/21 18:22(1年以上前)

Logitecサーバーがメンテ中かダウンしている模様。
本来のDL先:http://dl.logitec.co.jp/index.php?pn=LHD-PBM10U3BK

書込番号:16615296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件 LHD-PBM10U3BK [ブラック]のオーナーLHD-PBM10U3BK [ブラック]の満足度5

2013/09/21 19:29(1年以上前)

こんばんわ、メーカーさんでもサーバーダウンすることってあるんですね、私の勘違いかと思っていました。それではしばし待つしかないですね。お騒がせいたしました。すみません。

書込番号:16615499

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2013/09/22 02:00(1年以上前)

急ぎなら、「ファイル同期ソフト」、「ミラーリングソフト」で検索してみてください。
同じ様な機能を持つソフトは沢山あります。
ソフトによっては時間で同期したり、フォルダーを監視したりと条件を付けて同期させることも可能です。

急ぎでなくても、Logitecのミラーリングソフトの使い勝手が悪い場合に探してみてもいいでしょう。

書込番号:16617020

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2013/09/22 02:04(1年以上前)

忘れていました。
今はサイトが復活しているみたいです。
http://dl.logitec.co.jp/download.php?pn=LST-D-901

書込番号:16617026

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/09/22 02:12(1年以上前)

シリアル番号(S/N)は本体の裏?とか保証書に書かれていると思います。

名称 Logitec フォルダミラーリングツール
説明 ダウンロードには、製品に貼付されたシリアル番号が必要です。
http://dl.logitec.co.jp/download.php?pn=LST-D-901

書込番号:16617041

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件 LHD-PBM10U3BK [ブラック]のオーナーLHD-PBM10U3BK [ブラック]の満足度5

2013/09/22 10:30(1年以上前)

皆様★ありがとうございます。サイトに行って、ダウンロードできました。
ちなみにミラーリングツール設定ダイアログでミラーリング開始までの遅延時間の設定ができますが、初期設定では5秒になっておりました。一時間おきでもいいくらいな気がしますが、みなさんどうされていますか?

書込番号:16617997

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LHD-PBM10U3BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LHD-PBM10U3BK [ブラック]
ロジテック

LHD-PBM10U3BK [ブラック]

最安価格(税込):¥14,991登録日:2013年 6月13日

LHD-PBM10U3BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング