『エクスペリアZ3とのペアリング』のクチコミ掲示板

2013年 7月 6日 発売

CMT-SBT300W

デジタルアンプ「S-Master」を搭載したコンポ(Wi-Fi搭載)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:100W CMT-SBT300Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMT-SBT300Wの価格比較
  • CMT-SBT300Wのスペック・仕様
  • CMT-SBT300Wのレビュー
  • CMT-SBT300Wのクチコミ
  • CMT-SBT300Wの画像・動画
  • CMT-SBT300Wのピックアップリスト
  • CMT-SBT300Wのオークション

CMT-SBT300WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月 6日

  • CMT-SBT300Wの価格比較
  • CMT-SBT300Wのスペック・仕様
  • CMT-SBT300Wのレビュー
  • CMT-SBT300Wのクチコミ
  • CMT-SBT300Wの画像・動画
  • CMT-SBT300Wのピックアップリスト
  • CMT-SBT300Wのオークション

『エクスペリアZ3とのペアリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMT-SBT300W」のクチコミ掲示板に
CMT-SBT300Wを新規書き込みCMT-SBT300Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

エクスペリアZ3とのペアリング

2015/01/10 19:08(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > CMT-SBT300W

クチコミ投稿数:36件

エクスペリアZ3の、Walkmanアプリから、このコンポで、wi-fiで聞いていたのですが、色々イジってたら、聞けなくなりました。ブルートゥースでは繋がるのですが、wi-fiで繋ぐ設定の仕方が分からなくなりました。NS SETUPでもエラーが出ます。どうしたらwi-fi で繋げるのでしょうか?ルーターはNECです。

書込番号:18356047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:33件

2015/01/10 19:44(1年以上前)

取扱説明書
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44641080M-JP.pdf

P101

・お買い上げ時の状態にリセットするには

>次の手順で本機をお買い上げ 時の状態にリセットしてください。
> 本体のボタンを使ってリセットを行 います。

>1.電源プラグをコンセントから抜き、
> スタンバイランプラが点灯してい ないことを確認した後に、再度接続 して、電源を入れる。
以下、略

一度、リセットして、初期状態にしてから、設定し直したら?

書込番号:18356173

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2015/01/10 20:20(1年以上前)

電源ボタンと、停止同時押しでリセットしましたが、だめでした。コンセントも抜いた方がよいのでしょうか?

書込番号:18356294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:29件

2015/01/11 21:22(1年以上前)

スマホ側はWifiに繋がってますよね?
繋がってるようでしたら、スマホを再起動してみてはいかがでしょう?

書込番号:18360251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2015/01/18 09:37(1年以上前)

無事繋がりました。
有難うございました。

書込番号:18381702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > CMT-SBT300W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CMT-SBT300W
SONY

CMT-SBT300W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月 6日

CMT-SBT300Wをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング