ミニコンポ・セットコンポ > SONY > CMT-SBT100
ヤマダへ 目的のパイオニアのXCM35聴きに行きました。iPhone6の曲を Bluetooth 経由で聴きましたが、イマイチで。 CMT-SBT100を聞いたら全然違うのです。
このクラス(値段)では、最高では?!と思いました。 比べるものが、 パイオニアのXCM35になるのでしょうか? だとしたらレベルが、違うのがわかります。
コストパフォーマンスが素晴らしいけど 拡張性がないかなと。 ウォークマン持ってないけど 買っちゃった(笑) 音は、このクラスでは、良いと判断しました。
書込番号:19238506
3点
あと Mac と Bluetoothで繋がることを 期待してます。
配達は、明日か明後日。
書込番号:19238532
0点
CMT-SX7 とまだ悩んでます。午前中までならキャンセルできるから。。。
書込番号:19239889
0点
おはようございます。
発売時期、価格、機能性から、考えても、CMT-SX7の方が、いいような気がします。
CMT-SBT100は、いったん、キャンセルして、あらためて、比較検討した方がいいと思います。
書込番号:19240079
4点
>mobi0163さん
こんにちは!!度々お世話になってます。
今解答見ました。 3年使って物足りなかったら 買い換えることにしました。 この価格クラスのモノの中では、デザインが気に入り決めました。 今朝これでいっか! と思った次第です。 確かにSX7の方が、拡張性は、高いですが、スピーカーのデザインが、私 好みではなかったので 最終的には、デザインで決めました。
早朝から お返事 ありがとうございました。
書込番号:19240835 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
朝届きました。 コストパフォーマンスが素晴らしいです。 ちなみに2015年製造だったので ラッキーでした。
価格の割に 良い音出していると思います、上を見たら切りがないですけど。
デザインも見てきた通り良いです。 ジャズやクラシックしか聞かないので 十分です。
Macに簡単につながりました。良い音(価格の割に)出てると思います。
書込番号:19243589
1点
CMT-SX7は、 問題がまだあるみたいです。
http://www.sony.jp/system-stereo/update/index.html?nccharset=1A54279C&searchWord=CMT-SX7
書込番号:19253295
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > CMT-SBT100」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/02/10 17:37:12 | |
| 4 | 2022/10/23 15:39:57 | |
| 2 | 2022/10/11 23:05:17 | |
| 15 | 2025/07/10 7:37:24 | |
| 1 | 2018/01/02 8:36:56 | |
| 6 | 2015/10/23 19:11:53 | |
| 2 | 2015/10/15 8:59:03 | |
| 2 | 2014/02/20 16:34:38 | |
| 4 | 2014/02/07 23:04:39 | |
| 2 | 2014/02/06 6:28:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)





