『50mmの開放F値について。』のクチコミ掲示板

2013年 6月21日 発売

SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO HSM [ペンタックス用]

幅広い撮影シーンに対応する「Contemporary」ラインの大口径標準ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:17〜70mm 最大径x長さ:79x82mm 対応マウント:ペンタックスKマウント系 SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO HSM [ペンタックス用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO HSM [ペンタックス用]の価格比較
  • SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO HSM [ペンタックス用]の中古価格比較
  • SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO HSM [ペンタックス用]の買取価格
  • SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO HSM [ペンタックス用]のスペック・仕様
  • SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO HSM [ペンタックス用]のレビュー
  • SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO HSM [ペンタックス用]のクチコミ
  • SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO HSM [ペンタックス用]の画像・動画
  • SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO HSM [ペンタックス用]のピックアップリスト
  • SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO HSM [ペンタックス用]のオークション

SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO HSM [ペンタックス用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月21日

  • SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO HSM [ペンタックス用]の価格比較
  • SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO HSM [ペンタックス用]の中古価格比較
  • SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO HSM [ペンタックス用]の買取価格
  • SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO HSM [ペンタックス用]のスペック・仕様
  • SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO HSM [ペンタックス用]のレビュー
  • SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO HSM [ペンタックス用]のクチコミ
  • SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO HSM [ペンタックス用]の画像・動画
  • SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO HSM [ペンタックス用]のピックアップリスト
  • SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO HSM [ペンタックス用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO HSM [ペンタックス用]

『50mmの開放F値について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO HSM [ペンタックス用]」のクチコミ掲示板に
SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO HSM [ペンタックス用]を新規書き込みSIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO HSM [ペンタックス用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

50mmの開放F値について。

2015/04/06 01:20(1年以上前)


レンズ > シグマ > SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO HSM [ペンタックス用]

スレ主 gera164さん
クチコミ投稿数:10件

このレンズと同社17-50mmのいずれかの購入を考えています。
17-50mmは開放F値2.8ですが、このレンズの50mm時の開放F値はいくつになりますでしょうか?

開放F値の変遷も教えてください。
お願いします。

書込番号:18653306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件 楓の写真ブログ 

2015/04/06 03:49(1年以上前)

[17mm F2.8から始まり、24mmでF3、28mmでF3.2、35mmでF3.3、50mmでF3.8、70mmでF4]と、あるサイトに載ってました。

書込番号:18653435

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29717件Goodアンサー獲得:1649件

2015/04/06 08:27(1年以上前)

このレンズ、明るさは見込み倒しです
簡易マクロと70mm迄の望遠が判断材料かと思います

書込番号:18653737 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 gera164さん
クチコミ投稿数:10件

2015/04/06 20:30(1年以上前)

お二人様、ありがとうございます。

広角寄りズームで明るいのが欲しかったのでこのモデルはパスすることにします。

ただ、17-50は旧ラインのモデルなのでサポートもディスコン後すぐ切られてしまいそうなのが怖いですね。


書込番号:18655263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/08 16:17(1年以上前)

こんにちは。
レンズの良し悪しは、開放の明るさだけでは無いと思いますよ。
私は、思ったより便利に使っています。

書込番号:18661004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO HSM [ペンタックス用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO HSM [ペンタックス用]
シグマ

SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO HSM [ペンタックス用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月21日

SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO HSM [ペンタックス用]をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング